銀行振込での「週刊・作画基礎講座」購入のご案内


銀行振込にて購入希望のお客様は「配信申請手続き」が必要です。
「配信申請手続き」の内容は以下になります。

Step.1 「メールにて配信申請」

メールには、以下の2項目を記載してください。
 ・ハンドルネーム(ペンネーム)又は本名
 ・購入月数(最短1ヶ月、最長12ヶ月)

メールの件名は「配信申請」でお願いいたします。

配信申請メールアドレスはこちらになります。


この時点で当方から返信を行います。


Step.2 「銀行にて受講料入金」

 ・「受講料」は、「購入月数×525円」になります。
 ・「振込人名義」は、購入者がメールに記載した「ハンドルネーム(ペンネーム)又は本名」です。

注:メールに記載の「ハンドルネーム(ペンネーム)又は本名」と、「振込人名義」が異なる場合、入金確認ができませんのでご注意を。振込人名義を間違って入力して振り込んでしまった場合は、メールにてその旨お知らせください。改めて入金確認させて頂きます。
入力時、電話番号を入力する必要がありますが、当方にその情報は伝わりませんのでご安心ください。
振込手数料は申し訳ありませんがお客様負担とさせて頂きます。

振込口座は以下になります。

三井住友銀行
武蔵関支店
残高別普通口座 もしくは 普通口座
口座番号:6856024
口座名義:イリエ ヤスヒロ


以上でお客様の「配信申請手続き」は終了です。
お客様の作業であるStep1、Step2 が終了し、当方で受講料の入金が確認でき次第、「入金確認済みのお知らせ」のメールを当方からお送りします。
その後、当方で入金確認のとれた週の金曜日から、毎週メルマガを配信させて頂きます。
戻る