新サイト名「それでも」について

親サイト閉鎖して、3ヶ月。
閉鎖しようと思ってだらだら運営してたのが、2年程。
モーニング娘。に興味なくなって2年程。
各メンバーに興味なくなったのは1年程。

そんなこんなで完全に足洗った訳だけど。

「それでも」

「それでも」モーニング娘。には興味があり・・とはならなくて。
元カノを思いだし、「それでも」ともならなくて。
友達が道踏み外し、「それでも」ともならないだろう。
親兄弟が道踏み外し、「それでも」とは成り得るだろうか、なるだろな。

石黒彩を思い出す機会は減っている。基本的に過去を振り返るタイプじゃないし。
自ら思いだそうとはしない、けれど
HP作成フォルダに1枚だけ紛れこんでいる入手不明の石黒彩の結婚後の神社での笑顔の画像
これをたまに偶然にも閲覧してしまい思い出す訳で。
その時自問自答するのが、石黒を見る機会がある時「それでも」となるのだろうかって。
そんなこんなで「それでも」というサイト名になったのでした。

コンサート行かなくなって1ヶ月程(色々あんのさw

元KION@改名きんぐ