「それでも」がつく唯一の非血縁

かつてお世話になった皆さんにはばればれの人

そう、「安倍なつみ」です。なっち。

観察学、そして安倍サイト「フルサト」を閉鎖して3ヶ月。
乗り気はなくなって行った四月のコンサートでもしっかりとなっちだけを見てました。
邪魔に映る感じ、他のメンバーが。
低年齢化したのも災いしてるのだろうけど。

閉鎖の折には安倍と表記してたりしたんですが、ブランク置いてみると逆に
なっちと呼ぶことに抵抗がなくなったのは不思議だけど。

彼女には相変わらず「それでも」がつくわけで。
熱愛報道如きは無論、犯罪者になったとしても、アクシデントで顔が醜くなろうが何ら変わらない感じ。

日本の戦国時代劇が好きな人ならわかるだろうけれど、
信長が虐殺しようがなんだろうが、ついていく秀吉の如き忠誠心な具合で一生頭のあがんない人。

浜崎あゆみの撮影会で泣きじゃくるおねぇちゃん見て、
バッカだなーと思いつつ、そうならないとは言えない自分もいたりでね。

一体何が俺をそうさせるのかって言えば単にチャットしただけなんだけど。
一般人としてはほぼ不可能な事じゃないですか。
金だの時間だのを人生削って勝負にかかる人達ならともかくさ。
好きだけど不可能って思ってた事が叶うと自信に繋がるわけさ。
これが不可能を可能にしたっていう感じで、自分の自信の礎の一つになった感じ。
スケールの小さい話だろうけれど一般人にしてみればたいした出来事だったりでね。
冷静に考えるとタイミングも大きかった。

こんなこと書いているけれど、TVとかドラマとかなっちの出演している番組全然見てないよ。
そんなもん知らなくたって好きなもんは好きって具合。
そもそも情報を仕入れようとしないから、状況はてんでわかんないし。
〜11ってのでCD出すらしいね。⇒精一杯の最新情報でした
強迫観念めいたものも当時はあったかもしれない。
知るものに劣等感を感じ、知らない自分を恐れる感じで。
そうそう最近、藤井隆志の番組にちらっとなっちが出演してたのを見た。
いい感じで本性出てきてるみたいっすね。
裏なっちか。
随分、結成当時とは異なり、面白い人に成長してきてますね。
エロくて明るくて、そして暗くて優しくて、根性悪い部分あってバカで賢い。
これがなっちに対するずらっと並べたイメージ、矛盾っぽさが人間らしさでもある。
ちなみに自分自身を自己判断すると一致しちゃうんだけど、これも揺るがない根拠になるのかも。
上の1行を見て、昔で言う萌えって思われるんだろなw

やっぱしね、やすらぎのオーラの持ち主。