Bar青箱元支店長たち
サイト名・バナー個人差サイト様 コメント
レアしか見えない Lisa鯖フェイヨン支店楓真さんの個人プログ ROのことだけでなく幅広く色々とかいてるようです。
ROログメインですけどね!!
12/1分の記事の不幸の額俺もやってみました!!2084901円…orz
++Milk Color++ Eir鯖カボチッチ支店ちょこさんの個人サイト 個人サイトだけに色々手広くやっているようです。絵とか…。
しかし、何といっても箱の記録はすごい数です。
見て不幸だなぁと笑ってやるのもいいかもしれません!!
(キャラを出してコントっぽいところが味があっていいと思いますね)
盗んだり殴ったり Bijou本部長りょうとさんの個人ブログ いわずと知れた本部長のブログです。
記事の方もROでログ・チェイサーの記事に特化されてますね。
BAR青箱とは一味違うりょうとさんをお楽しみください!!
Fなひと フェイス@犬鯖プロ西支店Faithさんの個人ブログ ログ・チェイサー特化のROページです。
現在は、引退→復帰ですが、チェイサーは封印しAGIWIZのページやってますよ。
それはリンク側から逝ってください。名前も改めMarkさんになっております。
過去の記事は、読む価値のあるBlogだと思います。
夢のかがり火 †Gungrave†@Freya鯖天津支店Gunさんの個人ブログ ROログ・チェイサーメインのBlogですね!!
記事数が多くないですけど、個人的な話があったりもします。
RO以外の話題も今後出てくるかもしれません。
しかし、ログ・チェイサーメインであることは変わりないようです。
◆αncient stories◆ Odin鯖ミルク屋前支店ひものさんの個人ブログ 日々のことやらRO全般的なBlogですね!!
RO部分だけで言えば、キャラに特化することなく
そして、なんと言ってもリアル勝ち組みのようです(ぇ
何かが違う… スティル出張所の個人ブログ 名前改めエビフライです。ぼちぼちやってます。
軟弱なスパナ Thor鯖SBO支店蓮白さんの個人ブログ 半ば休止状態です。
はーどぼいるどで行こうぜ! Freya本部王子さんの個人ブログ BAR支店長時代の代名詞的な元支店長さんのページです。
待ちにまった人も多いかと思います。ついに、全貌が・・・

えーと、支店長でここに書いてないって人は、連絡いただけると追記するかもしれません!! 連絡先は… d_gaeru@hotmail.com でよろしく!!