五万人

作詞・作曲不詳
早稲田出てから十余年今じゃ天下の政治家で 一度下す号令に 集まる芸者が5万人 早稲田出てから十余年今じゃ天下の弁護士で ひとたび立てる法廷に助けた乙女が5万人 早稲田出てから十余年今じゃ天下の大教授  ひとたび立てる教壇に 恋する乙女が5万人 早稲田出てから二十年今じゃ天下の大学で  金の成る木に花咲かせ集めた妾が5万人 早稲田出てから十余年今じゃ天下のプロ野球 ひとたび立てる球場で 打ったホームラン5万本 早稲田出てから十余年今じゃ天下の小説家  ひとたび振るうペン先で 泣かせた乙女が5万人 早稲田出てから十余年 今日は我らのクラス会 思い出話に花が咲き 飲んだビールが5万本

モンサンミッシェル修道院。

戻る