zero-two story.42

[恋とボルシチ大激戦!]

■ヤマトと賢ちゃんの組み合わせは以外な感じもします。ヤマト3枚目的で「ま、こんなもんか〜」な扱いだったんですが、いやもう、ノースリーブ!久しぶりのノースリーブ!嬉かったんだよ〜!正直言うと小学生の時の方がいやらしかった〜(悩殺)!!今は意外と健康的(キャラデザ的に華奢なんだけど・・・ )ですね。

■やっぱね〜ヤマト出てくると楽しいよ〜!ガブモーン!「ヤマトももてるけど」っだって。かわいいね!

ヤマトのノースリーブ

■虫のハッスル振り(笑)にカブモンでなくとも皆コワイと思ったよ。すっかり恋のライバル出現って感じで女の子とバトルしてまして、あやつどうしたものか(笑)。賢ちゃんに対してパートナー以上の感情を・・・?!(あ、みんなそうか)

■前回の予告をみた感じでおいらの淡い期待は泡と消えたんですが・・・、タケルの話でもしてくれるんじゃないかとか。ごめん!おいらの中ではアレ未だ解決してないんじゃ〜!もうタケルと賢ちゃんの中には確執は無くなったと思って良いの?そうした方がいいの?ねえねえどうなのよ〜!

■ロシア戦、京の「デジ戦隊」の掛け声にしびれました。おもしろい。

■なんにしても大忙しのクリスマス。このお話はスピード感が大切だと思うんだけど、それにしたって余裕が無さ過ぎて少し寂しいかな〜と。心の揺れ具合は同人誌でやれってか?

■次の展開の伏線もしっかり張られていて「デーモン」か、まんまやん(笑)。子供の心の暗闇の部分を使って(子供の方が純粋な分暗闇部分が深いのかな?大人は不純だからさ、いろんな意味で)何やら画策中みたいですな。うふふ、闇か。

date:20010128

[canned*love] Coryright (C) Shotaro Muramatsu All rights reserved.