東京魔人学園 剣朧閣
約束事等 更新履歴パロディ小説日記。リンクBBS 裏への直接ルート

***** Top*履歴*小説*日記*リンク*BBS* *****

▼このサイトについて
このサイトはPSゲーム
【東京魔人学園剣風帖】【東京魔人学園朧綺譚】【東京魔人学園外法帖】
  (C)1998 Asmik Ace Entertainment Inc./SHOUT! DESIGNWORKS
に関するパロディSS、及びイラストを取り扱っております。
当サイト運営者(植月及び四号)はその商標権及び著作権を
保持しておりませんし、これを侵害する意図も有しておりません。

ただし、当サイト内に掲載されているSS及びイラストの著作権は
製作者に存在するものとし、無断転載は深く御遠慮願います。

一連のゲームに関しての情報はこちらをご覧ください
  (↑東京魔人学園シリーズのHPにリンクしております)

また、外法乃院 においては、性的表現の含まれる作品
同性愛的表現のみに限りません)を掲載してあります。
Web上には、『選択する権利』が存在します。
苦手な方は外法乃院より先に進まれることはご容赦ください。
また、特に年齢制限はしておりませんが、当サイト運営者は、
義務教育終了以前の方が外法乃院の掲載作品を読まれる
ことを好みません法的にも親権者の保護下にあり、肉体的
だけでなく、精神的にもまだまだ発展途上であるためです。

製作者の意図を汲み取るのもマナーです、よろしくお願いします。

▼当方へのリンクについて
当方は基本的にトップページへのリンクは制限しておりません。
トップページのアドレスは、以下のとおりです。
<a href="http://www.interq.or.jp/sun/u703/1.html">
 (↑このタグをコピー&ペーストするとトップページに繋がります)

事前、事後にメール等で連絡いただけると大変嬉しいです。
バナー造らなきゃなぁ…なんて思っていますがきっとずっと先のことです。
現在はバナー無しと理解していただいて結構です。

▼当方の不具合等について
当方のサイトの技術的な管理は植月が行っております。
なにぶん、つたない知識で管理しておりますので、
御見苦しいところはあるとは存じますが、リンク切れ、CGIの
不都合等ありましたら植月までご連絡くださるようお願いいたします。

動作確認は
Netscape6、InternetExplorer6、Opera6.03にて行っております。



***** Top*履歴*小説*日記*リンク*BBS* *****