●更新履歴● 

このサイトの成長記録です。
そろそろサハヤカな更新を夏らしく求めてみようかと思い。


HPトップへ

2000/06/12
なんですと!?もう8月ですかっ!?
今回もSSが更新。
今回は菩薩銃シリーズがあがりました。
今宵、紅色に東都が染まる…!!?
それと、日記に四號さんの約一ヶ月がどぉっとUP。
なんだか今回は盛り沢山な気分。


なんですと!?もう6月ですかっ!?
そろそろ梅雨なので、目の保養をトップページにUP。
コレがね、スゴイんですよ、たった10kBなの!!
リロード早いコト間違い無し!!(植月は平均32KB↑↓)
それから、お引越しの季節なので、リンクページも少し更新しました。

2000/04/26
ようやく観念して引っ越しました。……(汗)
リンク切れが無いかしんぱいしつつもやっとこさアップロード。 内容を更新したわけじゃないあたりがナマケモノ。

2000/04/05
3月をすっとばしていつのまにか4月に……(汗)
今回はリンクが更新。 自力で内容を更新したわけじゃないあたりがミソ。

2000/02/14
ヴァレンタインにあわせてHPをいろいろ更新。
今回もSSが更新。 それと、トップのイラストを藤咲嬢の素敵なキャミソール姿に。

2000/01/31
ヴァレンタインも近づき、HPも華やかになってきました。
今回もSSが更新。 今回は菩薩銃シリーズがあがりました。今回の犠牲者は誰だ!!? 次の更新は2/14の予定。

2000/01/23
久しぶりの更新。お正月は楽しめましたでしょうか?
今回もSSが更新。 四號サンの以前からの希望であった雨紋シリアスがあがりました。 植月もやっとこさ自分の作品をUP。

1999/12/26
まだHP運営を再開したばかりの方のところへ出かけて、リンクをいただいてきました。
植月が惚れこんでいたところなので、リンクできて植月はかなり幸せです。
と・いうことで… リンク先が増えました!
みんな見に行ってね! 醍醐なのよ!! 醍醐。
1999/12/22
先週に引き続きSSが増えない、増えない。(苦笑)
今回もSSが更新。
植月サンはまだ苦悩しながら裏行きSS作ってます。(まだできあがりません)
やっぱりクリスマスSSくらいつくるべきだったかな…
1999/12/12
何故かカウンタゲットリクエストが裏行きばかりなので、SSが増えない、増えない。
今回もSSが更新。(新シリーズ「学校へ行こう」が発足)
植月サンは苦悩しながら裏行きSS作ってました。(できあがりませんでしたが。)

1999/12/05
植月がイベント行っている間に、四號が頑張ってくれたので、SSが更新。
予告どおり劉のシリアス(夢未来)。そして、菩薩銃シリーズ第3弾。


1999/11/28
優しいサイト管理者様がたのおかげで、リンク先が増えました!
SSシリアス「奇跡無き世界・2」をUP。
次回更新は12/06。劉のシリアスが上がります。
修羅場を毎週くぐっている気がする………。 あ〜…HPを見る限り四號サンしか修羅場っていないんだけどね。 メシ作ってるのも植月だし、PC調整してんのも、ページ組んでるのも、タグ打ってんのも植月。

1999/11/24
ああ、もう。やっとのことでOPEN。 裏ページ異様に充実。表ページ歯抜けだらけ。 次回更新は11/29。SSシリアス「奇跡無き世界」 の後半をUP予定。
HPUPまで何がどう大変だったかは日記見て!日記。
…………………あれ?あんまり書いて無いや。