2009. 1. 4


掲示板の説明 (ルールと使い方)
神霊能をご覧いただいて有り難うございます。

掲示板ご利用につきましては、以下のマナーをお守り下さるようお願い致します。
投稿された記事は、全て結城または管理が目を通し、認証されてから一般公開されます。
下記ルール違反とみなされる書き込みについては、投稿記事の認証を致しません。
認証する場合でも、投稿者名・題名を含め、記事内容を修正して公開する場合もあります。

投稿記事が認証されるまで、数時間〜数日かかる場合があります。ご了承して下さい。
このような掲示板になってしまったのも、荒らし防止の一環です。ご理解宜しくお願いします。

<心霊体験談掲示板には体験談を、心霊質問掲示板にはそれ以外の質問などを書いて下さい。>

1.
宗教、団体、霊能関係の相手が特定出来るような、中傷・情報交換・質問・紹介・批判を禁止します。
また、宗教、団体、霊能関係を名乗る方の書き込みは認証しません。
(トラブルの原因となりますし、ここは 結城 瞳のHP です)
2.
他の霊能者等の紹介はしていませんので聞いても無駄です。
そこまで私(結城)は責任持てませんし、横のつながりもありません。
自分で探して、自分の目で確かめてお願いするべきです。
3.
無断で個人情報、団体等の連絡先や、URL、メールアドレスの書き込みを禁止します。
4.
私だけでなく、他の人達にも迷惑をかけてしまう事となるような書き込みは控えて下さい。
5.
ハンドルは『一人一つ』です。また他の方(結城も含めます)と読み、文字などが類似するのも控えて下さい。
お手数ですが、結城が指摘した場合も変えて下さい。
ハンドルを変えた場合は、私(結城)に報告して下さいね。
6.
当サイトと歴史観、宗教観、憲法、思想などの違いがある方の書き込みは認証しません。
7.
参加者(投稿者)の方が、その日の「体調や気持ち」を書くのは構いません。
しかし「日記のように」頻繁に書くのはご遠慮下さい。
8.
結城または心霊関係に対して「信じる」「信じない」は個々の自由です
特に「信じない」と主張される方の書き込みは基本的に認証致しません。
9.
結城以外の能力者・研究家、書籍、サイトなどからの引用の書き込みは基本的に禁止します。
(結城または管理の判断で、投稿内容を修正して再投稿する場合があります)
10.
タグの使用はできません。(半角の <> の書き込みはできません)
11.
投稿された記事は、投稿者自身で削除できません。注意して書き込みして下さい。
また認証・未認証に関わらず投稿した記事の著作権は結城の物とさせて頂きます。
12.
上記の理由以外、結城または管理の判断で、投稿記事を認証しない場合や、投稿者名・題名・投稿記事を修正する場合があります。
結城と管理は、上記ルールの一部を例外とさせて頂きます。
投稿者名・題名・投稿記事にギャル文字(クサチュー語)などの使用は認めません。
心霊質問掲示板は、結城への質問が主で、参加者(投稿者)の方同士が交流をする掲示板ではありません。ご理解宜しくお願いします。
掲示板の話の流れで、結城や他の投稿者の方から専門的な書き込みがある場合がありますが、全てが最新(一般的)な方法、医療法、学説とは限りません。
掲示板で得た情報をお試しになる場合は、その情報を足がかりにして自分で調べるなどして、自己責任でお願いします。

 
★心霊質問掲示板について
初めて書き込みする際には、必ず 初めての書き込み にチェックを入れて下さい。そのハンドルは、こちらで登録させて頂きます。(登録にも数時間〜数日かかります。)
すでに他の方が使用しているハンドルの場合は、ハンドルの変更をお願いする場合があります。ご了承下さい。
以前使ったハンドルを忘れてしまった方は、メールで問い合わせて下さい。
 
★ 神霊能へ初めて来る方、またはインターネット初心者の方へ ★
a.
サイト内をちゃんと読まずに質問をしてくる方が大変増えています。
以前からよくある質問は、サイト内にアップしてありますので、まず全てに目を通してから、わからない場合に質問をして下さい。
特に心霊写真については
「こんな風に撮れたのですが・・・ どうなのでしょうか?」
という質問が前から時々ありますが、心霊写真の場合は実際に見せてもらわないと、コメントのしようがありません。
掲示板で質問するより INFORMATION を見て下さい。
また、 心霊写真館 心霊写真館[別館] の各コメント、 心霊Q&A をご覧下さい。
鑑定依頼に関しては INFORMATION をご覧下さい。
b.
本名かどうかわかりませんが、フルネームのハンドルで投稿する方が増えています。
それは避けて下さい。
実名は使わないで、他の方と違うニックネームを使って書き込み(投稿)して下さい。
c.
時々、掲示板に投稿する事と、メールする事を勘違いしている方がいるようです。
気をつけて下さい。
表に出されては困る内容の場合は、私にメールを出して下さい。
尚、掲示板に書き込む事を 「メールする」 とは言いません。
ルールとマナーを守ってトラブルの起こらないよう皆さん心がけて下さいね。
結城 瞳

Java Script を[有効]にしないと各掲示板はご利用できません。

 

掲示板に多少のバグがありますが、ご了承して下さい。