ここにアップされている写真は、全て封印してあります。
安心してご覧下さい。

 「全て封印してあるので安心です」と書いてますが・・・
あくまでも 霊の封印のみ ですから、その画像からの悪氣は出ています
画像の中から出られないようにしてあるだけです。
元の写真なり画像は、供養なり封印をしてありますので問題ありませんが、
中には元の写真がこちらに来てないものもあり、それに関しては何も出来ません。
それから、写真だけの問題ではない場合があります。

何故封印だけかと言いますと、実際の心霊写真の証明の為と、
それを感じてもらって「どんなものがどれだけ悪いか」を知って頂く為です。
ですから体質によっては気分が悪くなったり、その氣をまともに感じて、
吐き気や「体が痛くなる」とか「重くなる」といった状態になる方もいると思います。
ですから、そのような人は見ない方が良いかと思います。
見て具合が悪くなっても、見るのをやめて数分でその状態は取れるはずです。
ココの画像からは 霊本体は抜け出せません ので。
特に悪いものは解説の文字の色が赤色となってます。
次が黄色、ほとんど何でもないのが白色です。
どうしても不安な方は、すぐトップページ不動明王のページを開いて下さい。

あと、見ている方ご自身の恐怖感から起きる氣で、他の浮遊霊を呼んでしまったり、
単なる寒気や具合が悪くなるという事もありますので、
そのような心臓の弱い方や怖がりな方は見ないで下さい。
当サイトの主旨は、怖がらせて楽しんでもらうと言うものではありません
の文字(マーク)があるものは、その中でも特に悪いものですから、影響を受けやすい人は見ないで下さい。
それでも見て何かあっても当方は一切関知出来ませんのでご了承下さい。
それから ( うるさいってかぁ・・? (¨;) ) 誤解があるといけないのでこれも書いておきます。
無料の鑑定は、写真・ネガ・画像のみの封印しかしておりません。
(つまりそこに写っている霊の除霊まではされてない物も多くあります)
結 城 瞳    


★ 上記を読んで承諾した方のみここをクリックして心霊写真館へどうぞ ★


★ 心霊写真じゃなかったよコーナー ★
心 霊 写 真 館 : 別 館


竹書房文庫より 結城瞳の心霊写真が語る怖い話 発売中!
詳しくは 神霊能 INFORMATION に書いてあります。
 
神霊能では、心霊写真を募集しています。
写真鑑定希望の方は、 神霊能 INFORMATION をよく読んで、
それに沿った内容を明記して私に必ずメールして下さい。
公開提供して下さる方に限り、私が無料で鑑定を致します。
送信・郵送など詳しくは 神霊能 INFORMATION に書いてあります。

尚、写真の転載などは一切禁止です。


神霊能
INDEX