結城 瞳 名前
ゆう   ひとみ
 
性 別

年 齢
ひぃ・みぃ・(^з^)-☆ちゅ (笑)
生 年 月 日
19××年 1月28日 ちなみに28は、不動明王の日です。
血 液 型
A 型
性 格
内面が男なので、サバサバしていますが結構頑固!
嘘が嫌い。面白いと言われますぅ。(^^ゞ
口悪いです。(笑)
それでも優しいと言われるのは、何故?
ちと ドジ(笑)
好きな物
動物、植物、心霊、派手 でもぉ・・、恥ずかしがりなんですよぉ (*^_^*)
果物、ケーキ、タバコ (-o-)y-
がんばっている人。写真。寝る事。
インターネット、通販、お祭り、明和電気、テレビ、
平沢進、サラ・ブライトマン、オフラ・ハザ、山下達郎、米米クラブ、倖田來未、
ディズニーランド、歌う事、笑う事、人を笑かす事、踊る事、
釣り、温泉、海、アウトドア、ペガサス、ユニコーン、
感動物・恐怖物・サイコ・アニメ・SFX映画(でも映画館は嫌い)、
漬物・トランス、サンダルウッドやムスク系の香り、
メールで誤字・脱字をそっと教えてくれる人(笑)
嫌いな物
辛い物、渋い物、苦い物、コーヒー、偽善者、八方美人、嘘吐き、
ゴキブリ、お酒、暗い所、高い所。活字を読む事。
賭け事(パチンコはたまにやるぅ)
すぐくじける人、何でも人のせいにするわがままな人。
悪霊。ごますり。おだて。
能書き (能書き言えても力が無ければ意味なし!理屈じゃないんです)
特 技
除霊・淨霊、お祓い、氣功、お札・お守り作り、ペット飼育、平泳ぎ
趣 味
パソコン、招き猫集め
結城 瞳  


神霊能
INDEX


霊能者なんて仕事する事になるなんて自分でもビックリ!
いろいろ迷ったけど・・・今は、観念してますぅ。(^^ゞ
どうしても役目らしい・・・
『山にこもったり、滝に打たれたりの仏門の道〜〜〜〜〜』
なんて修行は「私には出来ないから駄目だよ」って言ってるのに・・・・
「お前はもう既に生まれた時から修行している」と・・・
人の苦労、悲しみ、苦しみ、喜び、痛みを身をもって体験・・・・
これが、私の修行なんだそうです。
それとさまざまな心霊体験。
元々心霊とか大好きだったし、自分ではわからなかった自分のパワー・・・
いろいろな人から、なんとなく言われていたのですが・・・。
まさかホントに・・・こうなるとは・・・
いよいよその時が来た・・・・ まだ・・・ ん? ホントに出来るの?
と迷いましたよ。
でも結局・・・・逃げられないと思い
「それならとことんやってやるぅ〜」と今に至ってます。
私の場合、これは仕事です。
命を張ってやる仕事です。
なかには、「お金をとってやると能力が無くなる」なんて言う人もいますが
それは、どうでしょう????
心の問題だと、私は思います。
私達のような霊能者は、医者みたいなものです。
当然魂相手ですから、タダ仕事も沢山あります。
それも仕事の内なんです。
インチキ霊能者や邪念を持った霊能者が多いから、
どうしてもこれを仕事にしていると
悪く言われても仕方ないですよね。
でも、そうではない本物がちゃんと心を持って仕事とするのは、
決して間違えではないのです。
私のモットウは、『人を幸せにして、自分も幸せになる』です。
良いも悪いも自分に返って来ますからね。
『人の道を外すな』と言う事です。
さて・・・ 人の道ですが・・・
勘違いしている人が多いですね。
人の内面を見るようにしましょう。
私なんか一部の人から言わせれば
「お前みたいのが・・・・」とか
「そんな生き方してて・・・・」とか
「最低な仕事してて・・・」とか
言う人も多いと思います。
それは、『外見で人を見ている』からです。
『外見でしか人を見ることの出来ない人』こそ可愛そうな人です。
どんな事をしている人でも、おばかと真面目な人がいます。
「まとも」の意味を考えてみて下さい。
こんな私でも、私のような霊能者がいると、助かる人達が沢山います。
人それぞれ相性もありますから、自分に合った霊能者を探す事ですね。
でも、インチキには気をつけて下さいね。
大金をつぎ込んでもなんにもならない・・・・
「逆に悪くなった・・・・」なんてこっちゃ大変ですからね。
やったなりの幸せを得なくてはね。
先祖に奉仕するのは、自分の幸せの為でもあるんです。
せっかく奉仕しているつもりでも、間違ったやり方では、逆効果です。
その魂に合わせた奉仕の仕方があるんです。
ただお金をかけて人に任せっぱなしでは、意味ないですよ。
心がこもってない供養なんかなら、まだしない方がいいです。


こんな私が 結城 瞳 です。  (^^)v
「ふざけたヤツだ!」とお思いの方・・・勝手に思って下さいなぁ〜♪
私は、間違った事をやっていませんのでぇ。
何を言われても「私は、私」
頼ってくれる人には、それなりに答えたいと思っています。
信じられないのに、かまう事はないんですよ。
それぞれ言い分は、あるでしょうが・・・
悪意を持って行動すると、必ず自分の元へ戻って来ます。
いろんな人がいるのですから、いろんな意見があるでしょう。
でも・・・ 意見の相違があっても、その相手を助けたいと思わない限り
ほっとくのが一番です。
自分に害が有る場合は、別ですがね。(^_^;)
あなたが光に満たされますように
神霊能 | 結城 瞳
神霊能
INDEX