ここから先は・・・・ まずこれを読んで下さい。


私は、基本的に素人の皆様や霊媒体質の方に
心霊スポットなどの霊の出やすい所、集まりやすい所に
行く事を控えて欲しいと考えています。

なぜなら大変危険だからです。
霊的な事だけではなく、その場所自体が危ない所も多いので
事故も起きる可能性があります。

まして暇だからとかで冷やかしで行ったり、わざと荒しに行って
壊したり、汚したり、騒いだりと悪さをする人達も多いです。


単なる興味本位だけの気持ちで行くだけでも、
命に関る事が起きる可能性があります。

その事をふまえて行動して下さい。

悪気がなくても、自分は平気と自信があっても、
やられる時は、やられます。

気づかないで憑依されたりして、その場では平気でも
後で何か起こる事もあります。

優しい気持ちで行っても、危ないのですよ。
霊達に頼られてしまいます。

霊は、普段でもそこら中に、ウヨウヨしているんですよ。
特に、お盆、お彼岸だと増えます。
だからただでさえ、何時どんな霊に、出くわすかなんて
わからないし、わざわざ自分からもっと危険な所へ行かなくても
良いと思う。

でも・・・ どうしてもお参りしたいなどの理由で行く場合は、
お線香を忘れずに!

そして

私には、こうしてお線香をあげて合掌し、
 お悔やみの言葉を言ってあげる事しかできないけど、
 成仏をお祈りします


と、心の中でも良いから言ってあげて下さい。

ここで紹介している心霊スポットは供養と検証を目的としています。

皆様は、供養だけ!
それ以外の気持ちを持って、行かないで欲しいのです。
ここを見て我慢して下さい。

それに同意してくださる方のみご覧になって下さいね。



同意する 同意しない 読んでない


神霊能
INDEX