こみゅにてぃげぇと・更新の履歴♪

 

[ページ更新情報]2002/09/19 11:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.20になります。

  ・キャラクターステータスもリメイク。9/18午後2時現在でのステータスで更新しました

  ・モンスタープロフィールカードに、オーカスとガーゴイルを。Lv1出現情報にスフィアバットを追加

  ・リンク先1件追加になります〜 作業遅れてごめんよ><

  ・更新できなかった間のゲーム更新履歴も2・3件追加しました

 

[ページ更新情報]2002/08/10 11:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.19になります。

  ・おこげふぁみりぃ家族向け掲示板ようやく始動しました

  ・キャラクターステータスもリメイク。8/9午後2時現在でのステータスで更新しました

 

[ページ更新情報]2002/07/16 13:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.18になります。

  ・CGIで管理する日記帳を始めました(*ノノ

  ・使い魔Lv1出現情報にパグリッパーやマンティスグレイ等と、ピュアミミック出現情報追加

 

[ページ更新情報]2002/07/06 10:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.17になります。

  ・リンクを1件追加、迷子板、XGTimesを共有させていただきました

  ・7/3アップした、cg_77&78.exeの更新内容の付け加えをしました。

 

[ページ更新情報]2002/07/01 13:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.16になります。

  ・モンスタープロフィールカードに、ディグゴブリン、シェイド、コーラルスケイルを追加しました。

  ・同じくモンスタープロフィールカードもフレーム分割化をしてみました。

  ・6/26メンテCg_74.exeの内容を付け加えました。

  ・6キャラステータス情報を全員まとめて更新。使い魔2匹いる者は2匹紹介しています。

 

[ページ更新情報]2002/06/21 11:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.15になります。

  ・トップページのレイアウトに多数の英語を付け加えました。

  ・XG更新履歴として、Cg_72.exeの内容を付け加えました。

  ・新コンテンツ、作成物レシピ集のフレーム部分だけ暫定公開。中身はまだ準備ちゅ・・・|_T)

 

[ページ更新情報]2002/06/18 19:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.14になります。

  ・使い魔データとして、クラッシャーとデコイのデータを新規追加いたしました。

  ・モンスタープロフィールカードのindexファイルのレイアウトを変更。

   枠で囲っていましたが、それをやめてType別一覧としました。

  ・おこげふぁみりぃ家族表を新規追加。全然人数足りていませんが(笑)

  ・カウンター数字を”もっと”可愛い物にしました。全体数の画像も交換予定です(笑)

  ・XG更新履歴に、6/12アップデート分のデータを追加しました。

 

[ページ更新情報]2002/06/01 11:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.13になります。

  ・モンスタープロフィールカードの画像のピクセルがあっていなかった不具合を修正w←公式風

  ・レベルアップ一覧のレイアウトを変更。背景を白で統一し見やすく(?)なりました。

  ・Lv1出現情報として、No058レッドスレイヤーとNo070アクアマンティスを載せました。

 

[ページ更新情報]2002/05/30 19:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.12になります。

  ・クロスゲート更新情報に、5/6以降のメンテ更新内容を付け加えました。

  ・カード入手により、ジャイアント・アトラス・ゴールドマイン等5種を追加しました。

  ・モンスタープロフィールカードの画像をすべて入れ替えをしました。

 

[ページ更新情報]2002/05/06 12:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.09になります。

  ・クロスゲート更新情報に、4/23以降のメンテ更新内容を付け加えました。

  ・カード入手により、インプ・ドレイクなど追加しました。

  ・持ちキャラステータス5人データを更新、6thを追加。使い魔データも入れてあります。

 

[ページ更新情報]2002/04/18 11:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.08になります。

  ・クロスゲート更新情報に、4/17のメンテ更新内容を付け加えました。

  ・Lv1出現情報として、ノッカーとクラビーを追加しました。

  ・当ギルド「おこげふぁみりぃ」の概要を更新いたしました。

 

[ページ更新情報]2002/04/16 19:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.07になります。

  ・クロスゲート更新情報に、3/28 4/3 4/10のメンテ更新内容を付け加えました。

  ・Lv1出現情報として、ホーネット・リザードマン・フェイクラットを追加しました。

  ・CrossGateゲームバージョンの更新履歴をリニューアル。黄緑の枠で囲うようにしました。

  ・転送URLを取得しましたっ http://web.agi.to/flora で省略アクセスができるようになりました♪

 

[ページ更新情報]2002/03/23 11:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.06になります。

  ・クロスゲート更新情報に、3/20のメンテ更新内容を付け加えました。

  ・モンスタープロフィールカードに、フェンリルのデータを追加しました。

   また、Lv1出現情報として、ガルム・クレイジーエッジ・ラビットバット・ランドクロウラーを追加しました。

  ・持ちキャラステータスに既存4人を更新・5人目のクレリック・ライミアデータを追加です。

 

[ページ更新情報]2002/03/17 11:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.05かなり久々の更新になります(汗)

  ・クロスゲート更新情報に、2月下旬から3/13までメンテ更新内容を付け加えました。

  ・モンスタープロフィールカードに、ミミックの画像も追加しました。

 

[ページ更新情報]2002/02/26 11:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.04になります

  ・クロスゲート更新情報に、2/22の臨時メンテ更新内容を付け加えました。

  ・モンスタープロフィールカードに、ミザリィバット・ワーキャット・ファイヤーダンサーを新規追加。

   プッチバットとピュアミミックの画像も追加となります。

 

[ページ更新情報]2002/02/21 11:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.03になります

  ・クロスゲート更新情報に、2/18とcg_61.exeの内容を付け加えました。

 

[ページ更新情報]2002/02/16 10:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.02になります

  ・モンスタープロフィに、レティーキュール・レッサーデーモン・アエローを新規追加

   画像のみの追加に、ムールキラーとシャドウも追加しました。

  ・クロスゲート更新履歴に、2/6と2/14追加分を加えました。

  ・持ちキャラ情報を4キャラ全て更新しました。

 

[ページ更新情報]2002/02/01 11:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.01になります

  ・モンスタープロフィに、ワイトとマミーの画像とフルーレティを新規追加しました。

 

[ページ更新情報]2002/01/30 19:00 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと情報を更新。バージョンは2.00.00になります

  ・ゲーム側不具合によるスペクターMGCの数値の修正をしました。

  ・クロスゲートの更新履歴に、cg_59.exeの内容を付け加えました。

・・・更新に更新を重ねて・・・

[新規開設情報]2001/11/05 UPDATE内容
●こみゅにてぃげぇと公開開始。バージョンは1.00.00になります

 とりあえず何をアップしたのか忘れたけど(汗) とりあえずオープン(笑)

 

注意:ここはあくまでも、当ページ「こみゅにてぃげぇと」の更新履歴であり、クロスゲート本体の更新ではありません。あしからず^^;

 

トップページへ戻ります。