BACK♪
NEXT♪
TOPへ♪
この間のゴールデンウィークにぴぴは京都の丹後半島ってところに、
パパとママと遊びに行ってきました♪
お天気も良くて、とっても空気と海がきれいでしたよ〜♪
バーベキューやウェイクボードをパパとママ達はしていました♪
ぽかぽかととても暖かい陽気だったので、
ママとぴぴは海辺でお昼寝たくさんしてきましたよ〜♪
その時にパパとママに写真たくさん撮ってもらったので、
ぴぴのGWの写真を見てくださいね〜♪
あと、今年はまだ海のお水が冷たかったので、
パパはちょっとだけウェイクボードしてきました♪
毎年夏になると、パパとママと一緒に毎週海に行くぴぴなのです〜♪
ゴールデンウィークはぴぴとパパとママの夏シーズン到来の合図なのです〜♪
では、ぴぴの写真を楽しんでくださいね〜〜〜〜〜〜♪

ぴぴのGW♪