TOPへ♪

戻る♪

ぴぴのお正月

元日と2日にパパとママと一緒に
信州・白馬に行ってきました〜♪
朝の駐車場で真新しい雪の上を走り回ってきたよ〜♪
ぴぴの足跡をいっぱいつけて跳ねてきたよ〜♪
ぴぴの住んでる大阪では、雪が積もるコトなんてあんまりないから、
とっても楽しかったぁ〜〜♪♪
普段はホットカーペットの上でゴロゴロ大好きなぴぴだけど、
やっぱ雪の上は最高でした〜〜〜
全然寒くなんかなかったモン♪

でも、悲しかったのは、
パパとママがボードやらスキーやら滑っている間、
車でひとりぼっちでじっとお留守番してたコトなの。

でも、またつれて行ってね〜!パパぁ〜!ママぁ〜!

♪ぴぴの画像へ♪