◆波乗り編◆


『Ring Of Easy』って?

数あるサイトの中からあなたがEASYに遊びに来てくれたのも何かの縁。
その縁を大切に、波乗りの事を語ったり、
一緒に波乗りしたり、一緒に飲んだりする仲間を増やしてみませんか?
EASYが
『みんなのEASY』であるために
『Ring Of Easy』を作りました。

『Ring Of Easy』は、あくまでも会員やチームではなく、
EASYを通じてのみんなへの自己紹介です。
はじめての人も気軽に書き込んでいってくださいね。


↑ココからどうぞ!

波乗りの仲間を作りたい人なら知識、技術、経験を問わないので誰でもOKですよ。

ここで自己紹介をした人は、
まずは仲間を増やすために積極的に、チャットや掲示板などに参加してみよう!
(強制ではないので、もちろん、『Ring Of Easy』に書き込まなくても
チャットや掲示板をどんどん使ってくださいね。)
みんな仲良くしようね〜!!

管理人 タカ


書き込みサンプル
(こんなカンジで書いてね。)