始めまして。

私は九州の宮崎県にあるラジオ局『エフエム宮崎』でディレクターをしています吉良と申します。

実は弊社を始めとする九州のエフエムラジオ局7社が来月9月から、全局共同制作の番組をスタートさせます。

タイトルは「藤井フミヤのBeats Go @round」で、弊社では毎週金曜日夜9時からの30分間放送します。

この番組は、藤井フミヤ氏をメインの出演者として各局のパーソナリティーが毎回、地元でリスナーから募集した「誰かに伝えたい事」を紹介していく番組で、

明日9月1日に第1回目放送分の録音が行われます。

当然第1回目ということで、今回は各FM局が伝えたい事を紹介していくことになり、弊社では地元宮崎でサーフィンを始めとするマリンスポーツが盛んな事、

地元のサーファー達も率先してビーチクリーン活動を行っている事、海以外にも沢山の自然があり、アウトドアも盛んな為、自然環境とゴミの問題が軽視でき

ない事などから、この「ちびくり〜ん」運動とこのHPの事を紹介させていただけないかと思いメールいたしました。

実際30分番組の中の1コーナーで紹介いたしますので、詳しい内容までは伝えられないかもしれませんが、少しでもリスナーの方々に、身近なところでも活動

は出来るんだということを知ってもらえればと思います。

もし紹介させて頂けるのであれば、誠に勝手ながら、明日録音というスケジュールの都合もありますので、早急にお返事を頂けると幸いです。

突然のメールで申し訳ありませんが、重ねて宜しくお願い致します。

 

潟Gフエム宮崎 放送部 吉良