海上保安庁さんから

ありがとうございました (^^)/

 

  先般のご連絡以降、海上保安庁では地元関係者とも協力して調査してきましたが、今のところ、臭い

のする汚水の原因は上流の野積み堆肥からのものではないかと思われ、愛知県及び豊橋市の方で

既に対応をとっていますので、汚水の状況は改善されると思います。

   海上保安庁では、皆さんが安全にマリンレジャーを楽しまれるよう精一杯の努力をしていくこととして

おりますので、この件に限らず、困ったこと等がありましたら何でも結構ですのでお知らせ下さいますよ

う、よろしくお願いします。


   また、ご存知かと思いますが、海上保安庁では今年の5月1日から海の事件・事故等について緊急

電話番号118番の運用を開始しておりますので、緊急時には118番を有効に活用していただきます

とともに、118番をご存知でない仲間の皆さんにもお知らせいただければ幸いです。