ミミミ

「Tororon」様より頂きました。毎度ありがとうです〜(^^)


TororonさんのミミミCG(JPEG)

※ このキャラクターさんとCGの著作権は「Tororon」様にあります。


ミミミ〜☆(萌)
お耳がちょっとコアラさんみたいでプリチーです〜(^▽^)
Tororon様のサイトの333HIT踏んだよ記念にいただきました。

みなさんも訪問先のカウンタでキリ番踏んだら、即報告ですよっ(笑)

実は、さらにクリティカルHITな作品も別に頂いているのですが
現在公開のため特別準備作業中です・・・ちょっと待っててねぇ♪

このCGに「ミミミ」しちゃったよ〜んという方は
リンクページから「ONCE IN A BLUE MOON」様へGO!

ご感想は「ご感想くださいなの〜♪」掲示板にどうぞ!


舶来品展示へ戻ります   Tororonさんの他の作品(2002年賀(1))へ

店先(メニューページ)へ戻ります