神尾 観鈴ちん

「如月ジュン」様よりいただきました、ありがとうございます。
AIRキャラクターシリーズのスタートです☆


如月ジュンさんの観鈴ちんCG(JPG)

※ 神尾 観鈴ちんのキャラクターの著作権は「Visualart’s/Key」様に
このCGの著作権は「如月ジュン」様にあります。


AIRキャラクターシリーズ(第1弾)

ゲーム「AIR」の「観鈴」ちんですよ〜、が、がお☆
実は「DC版が出るまで「AIR」やらない」って決めてるので、
ちゃんとキャラ把握できてなかったりします、にはは・・・
うまくコメントできなくて、ごめんねぇ(^^;)

観鈴ちんには「Vサイン」が似合いますね(笑)
ちょっと照れたように見える笑顔には、本心が表れているのかな?

まだホームページは開設されていないみたいですが、
個人では「パタポ屋」さん、サークルでは「She’s arts」さんの
お名前で同人活動をされてるそうなので、応援ヨロシクです♪

ご感想は「ご感想くださいなの〜♪」掲示板へどうぞ!


舶来品展示へ戻ります   如月ジュンさんの他の作品(遠野 美凪さん)へ

店先(メニューページ)へ戻ります