残暑見舞い(2001年)

サークル「TIME HIROSHI」の「かーな」さまより
残暑見舞いをいただきました。
どうも、ありがとうございます♪


かーなさんの暑中見舞いCG縮小版(JPG)

※ 登場キャラクターの著作権は「Visualart’s/Key」様に、
このCGの著作権は「かーな」様にあります。


「AIR」の神尾さん一家(観鈴ちん、晴子さん)と主人公の国崎往人さんが
そろってにぎやかに残暑お見舞いしてくださいました(^^)

なお、オリジナルCGのファイルサイズが150KBほどありましたので
「かーな」さまの了承(1秒)を得て、半分のサイズに縮小してあります。
オリジナルCGをご覧になりたい方はこちらへどうぞ♪

こんなノリが大好きだよもん(はぁと)って方は、
リンクページから「TIME HIROSHI」様へGO!

ご感想は「ご感想くださいなの〜♪」掲示板にどうぞ!


舶来品展示へ戻ります  かーな(ka-na)さんの他の作品(2002年賀(2))へ

店先(メニューページ)へ戻ります