あゆあゆ

「如月ジュン」様よりいただきました(^^)
いつもすまないねぇ・・・けほけほ(仮病)


如月ジュンさんのあゆあゆCG(JPG)

※ 「月宮 あゆ」さんのキャラクターの著作権は「Visualart’s/Key」様に
このCGの著作権は「如月ジュン」様にあります。


ゲーム「Kanon」の「月宮 あゆ」さんです。
って、いまさら説明の必要もないと思いますが、念のため(笑)

同人誌用に描かれたCGのWeb版だそうです。
毎度のことながら、色合いと質感が良い絵ですよね〜♪

もしも、同じキャラを同じポーズで亭主が描いたとしたら
あわせた手の中には「たいやき」があると思います(笑)

まだホームページは開設されていないみたいですが、
個人では「パタポ屋」さん、サークルでは「She’s arts」さんの
お名前で同人活動をされてるそうなので、応援ヨロシクです♪

ご感想は「ご感想くださいなの〜♪」掲示板へどうぞ!


舶来品展示へ戻ります   如月ジュンさんの他の作品(弓月さつきさん)へ

店先(メニューページ)へ戻ります