残暑見舞い2(2001年)

「ばけばけ」様より残暑お見舞いをいただきました。
ホントにいつもありがとうございますです(^-)


ばけばけさんの残暑お見舞いCG(Bタイプ)

※ このキャラクターさんとCGの著作権は「ばけばけ」様にあります。


バックのドラゴンさんと黒髪有翼おねえさんの関係が
なんだかとっても気になる作品ですね♪

ばけばけさんの残暑見舞いCGは、AタイプとBタイプが
ありまして、こちらはBタイプ(予備)なんだそうです。

「黒髪おねえさん萌え〜☆」な亭主がこちらを
勝手に選んじゃいました(爆)

このCGを見て「剣と魔法(と、おねえさん)万歳!」って方と
「Aタイプも見たいなり〜」という方は
リンクページから「はうすごーすと」様へGO!

ご感想は「ご感想くださいなの〜♪」掲示板にどうぞ!


舶来品展示へ戻ります  ばけばけさんの他の作品(メリークリスマス)へ

店先(メニューページ)へ戻ります