残暑お見舞い3(2001年)

「KeyWebゲーム」をご提供くださっている
「ティル」様よりいただきました〜☆
今後ともよろしくお願いいたします〜♪


ティルさんのCGです〜♪(JPG)

※ このCGの著作権は「ティル」様にあります。


清涼感のあふれる爽やかな作品ですね。
髪の動きとか影の処理とか線の処理とかキチンとされてます。
亭主にはちょっと真似できない技と熱意が伝わってきますね♪
・・・プログラマーさん気質ってヤツでしょうか?(笑)

Web用に解像度を下げてるので、かなりシャギーが出ててスミマセン。
オリジナルは、ダイヤルアップユーザーにはかなり重い(約143KB)ので
こちらに展示させていただきます(^^;)

このCGに夏色恋想いって方は
リンクページから「カノティック空気」様へGO!

ご感想は「ご感想くださいなの〜♪」掲示板へどうぞ!


舶来品展示へ戻ります   

店先(メニューページ)へ戻ります