早瀬水月さん

「如月ジュン」様からいただきましたよ〜
にはは、水着だ水着〜♪(ぽかっ!)


(C)如月ジュンさん

※ 「早瀬水月」さんのキャラクターの著作権は「(C)age」様に
このCGの著作権は「如月ジュン」様にあります。


age(アージュ)さんのゲーム「君が望む永遠」の
登場キャラクター「早瀬水月」さんです。

元絵はイベントの立て看用に描きおろされた作品とのこと、
かなりクオリティを要求される作業だったと思われます。
全身像って、デッサンなど作家の力量がモロに出るので
難しいんですよね(^^;)・・・しかも肌の露出も多いし・・・ぽ

ゲームの方はシナリオが良いと評判らしいです・・・
第2回人気投票でも「涼宮 遥」さんがランクイン☆
でも、当然のように亭主またまた未プレイ也(絶)

まだホームページは開設されていないみたいですが、
個人では「パタポ屋」さん、サークルでは「She’s arts」さんの
お名前で同人活動をされてるそうなので、応援ヨロシクです♪

ご感想は「ご感想くださいなの〜♪」掲示板へどうぞ!


舶来品展示へ戻ります   

店先(メニューページ)へ戻ります