2002年賀(3)

お絵描き掲示板なんかでお世話になっている
「月影」様のHPより頂いて参りました♪(承認済)


(C)月影さん

※ このキャラクターさんの著作権、および
このCGの著作権は「月影」様にあります。


CG全体が、デザイン的に決まっているので、
ついついそっちに目がいってしまうんですけど
今年は「巫女さん」大ブレイクなんでしょうか?

「Illustrator」を使って描かれているCGとのことで
POPな感じですが、実はアレで絵を描くのって
かなりのセンスと修練が必要だと思うんですよ。
う〜ん、やっぱりスゴイよね〜(^^;)

PSOとお絵描き大好きだよ〜んって方は、
リンクページから「MOON SKILL」様へGO!

ご感想は「ご感想くださいなの〜♪」掲示板にどうぞ!


舶来品展示へ戻ります   

店先(メニューページ)へ戻ります