同期会バーベQ 2003.9.23
 久しぶりに、大学の授業仲間でバーベQをしたので、日記風に掲載しておきます。


2003.9.23 快晴

 今日は、久しぶりにバーベQをしながら、大学時代の仲間と埼玉県にあるバーベQ場でのんびりと一日を過ごしました。秋だというのに日差しはまだまだ暑く、川に飛び込む酔っぱらいのグループもあり大学生のグループもあり、とにぎやかでした。今回のメンバーは7人と少なめでしたが、食べるものは非常に多く、おなかいっぱいの一日でした。メンバーは、酒に弱いものが多いのでどうしても食べ物メインとなります。最後は豚汁とデザートで締めくくりました。スパゲティーも用意しようかとおもったけれど、さすがに食べられませんでしたね。

 
のんびり、昼食の時間まで         旬のサンマもあるよ〜


  
こんないっぱいの豚汁が・・・  お腹いっぱいの図


お疲れ様でした。


トップへ