LAND WING え〜と、15周年おめでとう!!



1999.11.20〜 (更新2005.10.10(*_*))


 ランドウイングのホームページへようこそ!

★ランドウイングの8周年を記念してホームページを開設しました。ホームページの開設にあたってのコンセプトは、在学生同士のコミュニケーションと卒業生との交流にあります。どしどし利用くださいますようお願いいたします。

更新しました2006.9.30
先週、ランドウィングの久々の集まりがあったのに行けなかったのでせめてHPをと思ってみたらゲストブックが荒らされてました(・_。)ズリッ
内容を移行して再度使用できるように修正しましたので近況でも書き込んでくださいね。

ここだよ
○在学生・卒業生のコミュニケーションの場、 ゲストブックです。書き込んでやってください。
(CGIを変更しました。また、古いメッセージはコピーしました)

8周年同窓会のお写真のページ 追加あり

LAND WING名簿 (メールアドレス一覧)掲載しました。

  ☆メールを持っている方はこちらまでお知らせください
   ※ご連絡をいただいた方には折り返しご連絡の上ページ上に掲載いたします。

○LAND WINGの過去データ  OPEN!!
  

○東洋大学を卒業し、旅立っていった先輩は今どうしているのでしょう?

 卒業生ホームページ。
 教えてね

個人でドメイン名を取得して、ホスティングサービスを利用するならこちらです!

copyright 1999,LANDWING.All rights reserved