J−17 エントリーNo/J−0033
恵理(eri)

生年月日 1982年10月17日
職業(学年) 大学生
住所 東京都
身長 168.5cm
体重 50kg
スリーサイズ B80 W59 H86
チャームポイント パッチリな目
性格 不思議だとよく言われる
趣味 インターネット(中毒かもしれない)、買い物
特技・資格 卵を片手で割って目玉焼きを作れる
自己PR 現在大学1年生の隠れ東京少女です。去年、地元福岡から東京に上京してきて色々な発見や不安、楽しみ、など体験をしました。しかし、まだまだ良い田舎臭さが抜けない感じがします。多分、そこが私のほかの子にはない特徴なんだと思います。そして地元にいたときから変わっていない物の見方・・・それは人から言わせると「例えば、建物があって、皆は真正面から見て良いと思うところを、君は斜め45度から見て他人が思ってもみない事を急に言う人なんだ」という事らしいのです。けれどそれも味、個性ですよね。私の野望は脚本・映画も創れる女優です。北野武さんを超える表現者になること、それが私の目標でもあり野望でもあります。



その他(経歴、出演歴、PRなど)


   



 










DREAM EGGプロジェクト
Copyright (C) 2000 Dream Egg Project All rights Reserved