J−18 エントリーNo/J−0034
佐季子(Sakiko)

生年月日 昭和48年3月5日
職業(学年) 会社員
住所 東京都
身長 146cm
体重 −−
スリーサイズ B87 W60 H86
チャームポイント ネコ目!?かな。。。
性格 元気で前向きデス!
趣味 趣味ではないけど、お芝居の稽古してマス。
特技・資格 夢に全然関係ないんですが、簿記などの資格有り
自己PR 背はちっちゃいケド、声が高くておっきい声なので存在感はあると思います。自分のいいところは、性格がけっこう前向きなので、落ち込むようなことがあってもすぐ立ち直って、壁を乗り越えるためにひたすら努力するタイプです。良くないところは、興味のないものには見向きもしないので視野が狭く、知らないことが多すぎるところです。幼稚なところとオバサンなところ、両方持ち合わせている28歳デス。



その他(経歴、出演歴、PRなど)


   昨年12月いっぱいまでアートウェーブに所属してレッスンを受けていました。
   今は事務所を辞め、俳優の頭師佳孝さんにお芝居のレッスンを受けています。




DREAM EGGプロジェクト
Copyright (C) 2000 Dream Egg Project All rights Reserved