J−20 エントリーNo/J−0038
夏海(natsumi)

生年月日 1988年8月18日
職業(学年) 中学2年生
住所 広島県
身長 155cm
体重 43kg
スリーサイズ B76 W60 H85
チャームポイント 目、鼻
性格 明るい、負けず嫌い
趣味 ダンス、みんなを楽しませること
特技・資格 けじめをつけること
自己PR 私は小さい頃から「演技をしたい!!女優になりたい」と思っていました。音楽にもとても興味があり、よく歌ったり聞いたりしています。私は洋画・洋楽が大好きで良く聞いています。外国人の友達や洋楽のおかげで英語の発音には自信があります。私は小学校4年の時から6年まで塾に通い一生懸命勉強して、中学受験をして今の学校に入学しました。今その学校の、ソフトボール部に所属していて副部長をやっています。体力トレーニングをやっているので体力にも自信があります。演技をしたいと思う気持ちは誰にも負けません!!よろしくお願いします☆☆☆



その他(経歴、出演歴、PRなど)


   ピアノ:4〜現在(ピアノ検定7級)
   ダンス:13〜現在
   水泳:6〜9
   ソフトボール:12〜現在(オールポジションです。)
   体操:6〜7
   ジャザサイズ:8〜9
   書道:5〜9(硬筆3段 筆5段)
   塾:10〜12











DREAM EGGプロジェクト
Copyright (C) 2000 Dream Egg Project All rights Reserved