K−03 エントリーNo/K−0043
純子(jyunko)

生年月日 1973年4月28日
職業(学年) 会社員
住所 東京都
身長 152.5cm
体重 41kg
スリーサイズ B79 W56 H82
チャームポイント 瞳 バージンヘア
性格 頑固 気が強い 根性がある
趣味 歌 音楽鑑賞 ドラマ鑑賞 エレクトーン
特技・資格 水泳 記憶力
自己PR 幼い頃から,歌手に憧れ,14歳から22歳までレッスンとオーディションを本気でやっていました。23歳から25歳の間は,仕事の合間にオーディションを受けていましたが,大失恋をし、夢も希望も失い鬱病で心療内科に通院していました。ここ1年でやっと気力を取り戻す事が出来,以前の自分を取り戻そうと思い始めました。歌う事は大好きで,自分の歌で人の心が少しでも動かすことができたら,どんなに幸せかなと思い,またそれによって自分が成長でき,自分自身を磨き続けたいと思っています。10代の頃は、人生の経験不足で歌に気持ちがついてこれていない とレッスンの先生に言われ、どうすればよいのか悩んでいました。夢を追っていた最高の時期から絶望のどん底に落ち、色々な事を思い考えました。今なら少しは歌に気持ちを自然に入れられると感じています。約3年間、夢を見失っていましたが、その事を後悔せず良い経験と受け止めて、これからの人生のプラスにしていきたいと思い、もう一度歌と向き合っていきたいと思います。



その他(経歴、出演歴、PRなど)


   1987年  東京放映株式会社 入所  6年間歌と演技のレッスンを受ける
   1994年  青山タレント音楽院 所属 1年間歌とダンスのレッスンを受ける
   1995年  ミュージックスクールで1年間ヴォイストレーニング
           レッスンで知り合ったヘアメイクさんに1年間メイクレッスン
           紹介してもらった演歌歌手さんに1年間歌のレッスン
           紹介してもらった俳優さんに1年間演技のレッスン
       
   1991年〜1995年の間に
           ドラマ映画エキストラ20本位
           ドラマ脇役1本
           雑誌インタビュー1回
           雑誌表紙1回




DREAM EGGプロジェクト
Copyright (C) 2000 Dream Egg Project All rights Reserved