K−06 エントリーNo/K−0039
ミィエイ(myey)

生年月日 1977年12月29日
職業(学年) 自由業
住所 愛知県
身長 158cm
体重 48kg
スリーサイズ −−
チャームポイント よく笑う
性格 かなり前向き・カリスマ性あり
趣味 音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽音楽・・・・。
特技・資格 歌う・世話やき・実行力・説得力・書道・水泳・洒落
自己PR 物心ついたころからマイクを握り、末は演歌歌手か!という環境で育ってきましたが、何故か今は超ブラッキーな音楽生活をしておりますMyeiこと美詠です。カラオケは得意でしたが、いつの頃からかギャラリーがいないことに寂しさを感じる様になり、それ以来あまり行かなくなりました。ゴスペルやバンド活動を始め、ライブをすることの楽しさ(ばかりではないですけど)を経験するようになったからです。ステージでマイクを握るあの興奮度は、いつ体験してもいいもので、いつも次のステージのことを考えてしまう。。。ゴスペルの影響でブラックの世界へ入り、今はHipHopやR&B系の音楽を歌ったり踊ったりしています。クラブで歌うことも時々ありますが、やはりメジャーになって音楽漬けの日々を送りたいと切望しています。オーディションをいくつか受けたことがあります。歌唱力や個性には自身があるのですがなかなかひっかかりません。オーディションでそれを充分に発揮するということの難しさを痛感させられています。山羊座のB型=努力型・忍耐型。競泳暦12年、空手、バレーボール、体操などでスポ根たっぷりの姉御肌。顔は一般受けはしないけど外国人には放って置かれない、ここのところ痩せる傾向にあるソウルフルなシンガーMyei。いつか(近い将来)世界を股に掛ける実力派歌手になるべく毎日修行を積んでおります。こんなわたくしにお気に留まった方はぜひご連絡いただけるよう宜しくお願い致します。



その他(経歴、出演歴、PRなど)


   現在:ゴスペルクワイヤVOV所属(米国イベントでの出演経験あり)3年
   某ボーカルスクール暦 半年
   某ダンススクールHipHop暦 半年
   過去:某JAZZ歌手バックコーラス(ゴスペルクワイヤ形式)1年
   ゴスペル系バンド Singing Bird sop&solo part 3年
   コーラスバンド  Super Sorries sop&solo part 1年
   Namiemi solo&chorus 半年
   自分達のコンサートのみならず、イベント(学祭・地域のお祭り・タイバン)に出演したりしていました。
   多いときには毎週ライブをしているような時もありました。今はバンドよりも個人的な活動をするため
   の準備期間というカンジで日々を過ごしています。焦りは禁物と言い聞かせていますが、早く夢をかな
   えたい!早くメジャーになりたいです。













DREAM EGGプロジェクト
Copyright (C) 2000 Dream Egg Project All rights Reserved