M−01 エントリーNo/M−0021
ミサト(misato)

生年月日 1979年7月2日
職業(学年) ホテル(ウー)マン
住所 神奈川県
身長 162cm
体重 44kg
スリーサイズ B75 W54 H80
チャームポイント でっかい目
性格 明るい・甘えん坊
趣味 メール・ショッピング・自分磨き。
特技・資格 ワープロ検定2級・情報処理3級/パソコン・歌
自己PR 今まで特に活動をしたことなど全くない、ド素人です。けど、人前に出て話したり何かしたりするのが大スキです。年齢的に、限界があると思うんですが…。でも、やるなら今しかないと気持ちだけはとっても強いです!!!3歳から15歳まで、声楽を習っていたので歌うことはダイスキ。でも、スタイルには自信を持ってます。(胸は小さいですが)チャームポイントは、目です。自分をキレイにすることには、努力を惜しみません。これからの自分を、もっと輝かせるために。どうぞ、こんな私ですがヨロシクお願いします。



その他(経歴、出演歴、PRなど)


   特になにもありません。
   が、声楽は3歳から15歳まで習っていた経験あります。
   ただし、ブランクがあるため現在の実力は不明です。




DREAM EGGプロジェクト
Copyright (C) 2000 Dream Egg Project All rights Reserved