T−08 エントリーNo/T−0036
未衣奈(miina)

生年月日 平成5年11月10日
職業(学年) 小学2年生
住所 広島県
身長 120cm
体重 21kg
スリーサイズ −−
チャームポイント
性格 明るいおっちょこちょい
趣味 シール集め、モーニング娘のカラオケ
特技・資格 側転、バレエなどのスポーツ
自己PR いつもニコニコ明るい笑顔。ちょっぴりおっちょこちょいだけど、みんなを笑わす様な三枚目の部分も・・・。歌と踊りが大好きで、将来は絶対モーニング娘の一員になって「わがまま娘」というグループを結成するぞ!!と日夜特訓に励んでいる。最近お気に入りのEカラでは、なんと練習の甲斐があって85点くらい出せるようになりました。ママは子どもの頃子役でテレビに出ていたので、私も絶対にタレント活動がしたいです。夢のためならどんな努力も惜しまず、必ず夢を叶えます!!みなさんどうぞ宜しくお願いいたします。



その他(経歴、出演歴、PRなど)


   バレエを2年。その他オーディションにも何度か参加したことがあります。
   近々ダンスを習いたいと言っているので、どこかに所属させることも検討中。




DREAM EGGプロジェクト
Copyright (C) 2000 Dream Egg Project All rights Reserved