T−17 エントリーNo/T−0031
理也子(riyako)

生年月日 1986年3月14日
職業(学年) 高校2年生
住所 USA
身長 155cm
体重 −−
スリーサイズ −−
チャームポイント 目と眉毛
性格 立ち直りが早い、明るい
趣味 テニス、ストレッチ
特技・資格 テニス、スノーボード、英会話(特にヒアリング♪)人を明るくさせちゃうこと
自己PR 私の夢はCMタレントで活躍し、存在感のあるタレントになることです。自分に素質がある・ないはやってみなくちゃ分からないと思うので自分の個性を生かして輝きたい。モットーは「どんなに辛くても笑顔で乗りきれ」で、好きな言葉は「Every dog has his day(誰でも一生に1度輝くときがある)」です。私は今絶対に叶えたい夢があるから1日1日が大切で幸せだって思えるし、夢や目標に向かってがんばっている自分が大好きです。そんな気持ちを私だけでなく沢山の人に感じてほしいと思っています。



その他(経歴、出演歴、PRなど)


   演技稽古経験あり




DREAM EGGプロジェクト
Copyright (C) 2000 Dream Egg Project All rights Reserved