T−23 エントリーNo/T−0049
みき(miki)

生年月日 1980年8月4日
職業(学年) 大学2年生
住所 USA
身長 158cm
体重 49kg
スリーサイズ B84 W59 H90
チャームポイント 目・オヘソ
性格 好奇心旺盛、負けず嫌い
趣味 料理、ダンス、歌
特技・資格 英検2級、漢検3級、書道検定(硬筆,毛筆)2級
自己PR こんにちは、初めまして。私はカリフォルニア州立大に通う21歳です。幼い頃から、じっとしている事が苦手で、踊ったり歌ったり・・という毎日でした。今現在,留学中ですが、留学の意味がわからなくなり、自分がやりたい事が見えなくなりました。昔諦めてしまった芸能界に対してまたチャレンジしたい・・!って思い始めました。自分のルックスはとても好きです。だからもっと自分の魅力を最大限に発揮できたら・・と思っています。たった一度しかない自分の人生です。だからもう一度、自分の可能性を試したいと思っています。



その他(経歴、出演歴、PRなど)


   劇団(ひ○わり)
   明治生命ミュージカルアニー最終選考落選。




DREAM EGGプロジェクト
Copyright (C) 2000 Dream Egg Project All rights Reserved