T−24 エントリーNo/T−0051
明日香(asuka)

生年月日 昭和60年5月31日
職業(学年) 高校2年生
住所 福島県
身長 153cm
体重 −−
スリーサイズ B96 W− H87
チャームポイント −−
性格 −−
趣味 インターネト・ 台本書き
特技・資格 −−
自己PR TVタレントになること!これが私の小さい頃からの夢です。でも1度この夢を諦めたことがあります。それは、中1のときに片方耳が聞こえなくなってしまい、自分に自信をなくしてしまったからです。でも日ごろTVを見ているうちに、やっぱりTVタレントになりたい!!と思い、高1のときに事務所のオーディションを受けました。結果は合格!しかし親に反対され、諦めざるおえませんでした。しかし私はまだ諦めていません。この夢を諦めることはもう2度としたくありません。だから、いつか親を納得させ、自分に夢を与えてくれた方々のように、多くの人に夢を与えられるTVタレントになりたいです!



その他(経歴、出演歴、PRなど)


   高校演劇地区大会
   高校演劇春の発表会




DREAM EGGプロジェクト
Copyright (C) 2000 Dream Egg Project All rights Reserved