高瀬瑞希
こみっく☆パーティーより
最強人類の一人、高瀬瑞希。
コンセプトの「なるべく衣装の派手めなキャラ」ですが
瑞希にロムレットの制服を着せるという3枚目にしてもう反則技です。
ロムレットの制服を描きたかったのですが
菜織はイキナリ最初に描いてしまったので
こういう形になりました。以後こういうことは多分ないでしょう。
素直に乃絵美を描けばいいと思われるかもしれませんが
乃絵美を描くならもう一枚菜織を描きます。
ロムレットの制服をきた瑞希が描きたかったのです(笑)。
ピーチの服は個人的に好きではないし。
ちなみにメイドさんではなくウェイトレスさんです。
どうでもよさそうですが大事なところです。
この絵は気に入ってます。よく描けたかなーと。
瑞希の唯一の欠点は幼馴染みでないこと。

この他の瑞希の絵はこちら

戻る