MCL 〜MANCHINLOW〜
名前:COSiNE [Inkyo JIJI- SIKA!!]
主な出現場所:
お店、ブリ1銀、ミノック、蜘蛛城、ラヴァ
出現頻度:
本格隠居
メインスキル:
バードメイジ


MCLの創始者で初代GM。

本格隠居宣言、発動。
この名前のキャラには、オレンジライトドラゴンとグリーンレフトデーモンの
2タイプがあり、前者は生産系、後者は狩り仕様となっている。
「錨は巻き上げられ、炎の時代に一人突入(笑)」


ほんとに、お疲れ様でした〜。
名前:Tifa [GM Kyonyu-]
主な出現場所:
お店、オクロー、他不明(トラメル?)
出現頻度:
まぁまぁ
メインスキル:
アルケミ毒塗り鍛冶屋


MCL2代目GM。

MCLの唯一にして最後の良心。誰にでも親切なやさしいお姉さんです。
masamuneの一方的で、しかもくだらない話にえんえん3時間も付き合う、
強い精神力の持ち主でもあります。ううーん、ロックハァートォー!!


派閥に夢中で、お店での出現率は低下している模様です。
名前:masamune [無し]
主な出現場所:
お店、ミノック
出現頻度:
通常のザクの3倍
メインスキル:
鍛冶、裁縫、細工、大工


私(Fallrain)の鍛冶のお師匠さん。

面倒見のいい人で、新人さんやギルメンの相談事に気軽に応じてくれます。
しかし、身内だけの時には「下ネタ覇王」に変身。
これさえなければ、かっこいい兄ちゃんなのに(笑)


「F1セブン」という単語に激しく反応します。
〜盗塁は、出塁しなけりゃ、出来ません〜

名前:SKYLINE [R32 GTS-Turbo]
主な出現場所:
お店、ムングロ墓場
出現頻度:
稀に
メインスキル:
バードメイジ


MCLバード隊の一人。

扇動スキルが高いのに、失敗が目立つ不幸な人。
UOR以降の被PK率、ギルド内NO.1(笑)
ムングロ墓場でボーーーっとしているのが原因らしい。


アクティブ率が落ちてるので、めったに居ません。
名前:Giltas [s U r f A c E]
主な出現場所:
お店、他不明
出現頻度:
さっぱり
メインスキル:
純魔法使い


MCL対人メイジ。

常にクールな、参謀タイプの魔法使いさん。
軽く対人戦を嗜む様は、かっこいいの一言につきます。
しかーし、この人もお師匠と同様「下ネタ大王」(笑)
引退してしまったMintさんと3人で、「下ネタトライアングル」の一角を
しめてました。


最近は、忘れた頃にお店で会ったりします。
名前:pastel [無し]
主な出現場所:お店、デルシア
出現頻度:
たまーに
メインスキル:
SS戦士


MCLのパソコン相談役。

パソコンの特にハード関係に異常に強い人。
自作や拡張の時に、ギルメンから意見を求められること多々有り。
キャラの元ネタは某縦シューのアレであり、「碧流と書いてなんと読む?」の
問いに答えられないと、とって食われるらしいので注意してください(笑)


ああ、UO上での事を一つも書いてないや(笑)
名前:Willian [Twin-Tail Fox]
主な出現場所:
お店、ムングロ、アイス
出現頻度:
さほど
メインスキル:役立たずバード&へっぽこ絵描き



MCLバード隊の一人。

唯一の取り柄が、音楽GMのみ(しかも演奏出来るのがタンバリンのみ)の
中途半端役立たずバード。その辺をふらふらするのが趣味。
というか、私(Fallrain)の別キャラなんですが、絵の名義をこいつに
してしまったので、とりあえず載せました(笑)


モー娘。矢口萌え〜(死)
名前:Miwa [Okaimono Suki!]
主な出現場所:
お店、ミノック、トラメル各地
出現頻度:
割と普通
メインスキル:
お買い物、書写


MCLアルケミショップ、交易人。

いつのまにか、MCL入りしていた某芋贄の人(笑)
お買い物担当で、各地に現れるらしいです。
というか、まだどんな人なのかよくつかめてなかったりします。


芋贄の活動の方がメインの模様です(笑)
名前:Fallrain [MCLshop floormanager]
主な出現場所:
お店、ムングロ、ジェローム、デルシア
出現頻度:
結構居る
メインスキル:
鍛冶、裁縫、細工、大工


当HP管理人。

フロアマネージャーの肩書きは、ただの伊達(笑)
一応生産は一通りやってますので、お店での直接発注もOKです。
お気軽に声をかけて下さいませ。


てか、あまり書くことがないや・・・・。
MCLのすちゃらかな人達です。
フェルッカメインで活動しています。
TOPページへ戻る