MCL 〜MANCHINLOW〜
UOプレーヤーなら、必ず行った事があるであろう、総合情報サイトです。 と言うか、わざわざここからリンク張らなくても、既にブックマークにはいってると思いますが(w
ASUKA BBS Asukaサーバー、最大のコミュニティ。各種BBSが存在し、多くの人が集まっています。路地裏にウチのご隠居が、ダンボールで基地を作って住み込んでいるという噂が・・・・。
トレハン情報専門サイトです。 お店に設置してあるトレハンRBのナンバーは、全てこちらのナンバーで統一させて頂いてます。
Barchielさんが運営している、EL`s ShopのHPです(^-^)
なんと、お店はタワーです。ゆったり広々、品揃えも豊富。
まさにデパートといった感じです(^o^)
Yumibouさんが運営している、YumibouShopのHPです(^-^) もう、何から何まで売ってます(笑)
HPのレアアイテム一覧
やUO豆知識も、かなりのお役立ち情報です(^-^)
EasyGoing Pinkyさんが運営している、SelectSHOP”Pinky”のHPです(^^) かなり、ウチのお店のご近所さんです(^o^)
1Fが洋服メイン、2Fでアドオンやマジックが売っているお店です。
Tデルシアに行くと、かなりの確立でメンバーの方を
お見かけする、
デルシア燃える鍛冶屋!(DMK)」さんのHPです(^-^) ウチのご隠居が、大変お世話になってますm(_ _)m
お店の方は、HQ鍛冶製品と、HQ細工品がメインみたいです。
CHOCOBALLさんのHPです(^^) CHOCOBALLさんのUOでの生活がご覧になれます。
残念ながら、お店のデータは、載ってないようです(^^;;
ウルティマネットワーク オーク軍の方々が運営する、イベントサイト(なのかな?)です(^^)
オーク軍に入りたいor戦いたい方は、要チェックです。
HPの正式タイトルがわからない〜(^^;;
pepeさんの運営している、面白系HP、BattleDanceです(^-^) UO LIFEのコーナーが、かなりイカします♪
pepeさんは、ウチのご隠居とはオーク繋がりの模様(w
「まったり〜」な感じの雰囲気が大好き♪
まゆもさんの運営するHP、うおきちです(^o^)
UO4コマとか、BBSの雰囲気とか「ほんわか、まったり〜」で、とっても良い感じです♪
別キャラでMCLに入った、MikaさんのHP、Mika’s Roomです。どうやらMikaさんの個人ページに生まれ変わった模様。やはり、うちのご隠居とはオーク繋がりみたいです(w
アルケミshopの方で店子さんをやってもらっている、
lu−naさんのHP、かぅかぅうるてぃまおんらいんです。
パステル調の可愛いデザインに奇麗なイラストが満載(*^-^*) ギルドBwCの活動情報も掲載されています。
「ラマに愛と平和を!!」が合言葉のotamaさんのギルド、LlamaRidersClubのHPです(^^) よそでは見た事ない動物園の情報が満載。 動物好き、ラマ好きは要チェック!(笑)
TOPページへ戻る