最終更新日:2003年 3月29日(土曜日)

Public
掲 示 板
映画評論(15件)

リレー小説
オルフィーの冒険
トラネコの悲劇

FinalFantasy評論(完)

own
大紋工房
ルパン三世
大紋の愚考録
会津サマーキャンプ2001(完)

勝手にリンク

★私が両手をひろげても、 おそらはちつとも飛べないが、 飛べる小鳥は私のやうに、 地面を速くは走れない。 私がからだをゆすつても、 きれいな音は出ないけど、 あの鳴る鈴は私のやうに、 たくさんな唄は知らないよ。 鈴と、小鳥と、それから私、 みんなちがつて、みんないい。     ・・・・・金子みすゞ                   背伸びするわたし 卑下する自分 どっちもいやだね     ・・・・・あいだみつを                    ふるさとの山に向かいて言うことなし ふるさとの山はありがたきかな     ・・・・・石川啄木


著作権侵害・御意見・御感想などは遠慮なくご指摘ください