ジャンル別に並べました。(byひろ@編集人)

  秋田関係
東成瀬村 東成瀬村
1999年からこの村に住んでいます。
無明舎出版 無明舎出版
今までに本を3冊出版させていただきました。
カーリタース カーリタース
秋田県湯沢市のお店。彰がギター講師をしています。
成瀬ダムをストップさせる会 成瀬ダムをストップさせる会
東成瀬村でのダム建設中止を求める会。
秋田県定住支援総合情報 秋田県定住支援総合情報〜癒しの郷 あきたへ来てたんせ〜
「定住された方のHP」コーナーで紹介されています。


  友人・知人・親戚
わたしは農家になれるか わたしは農家になれるか
2006年から東成瀬村に住んでいる佐藤勝也さん。
もりふれ倶楽部 もりふれ倶楽部(里山生活塾実行委員会)
年末になると杉山家にやってきて即興の歌をうたって帰る野田さんがここで働いています。
すぎの子くらぶ すぎの子くらぶ
彰のお兄さんです。小学校の先生です。
東京芸術座 東京芸術座
あおいの上の妹・アズサさんが所属する劇団。
「精霊流し」公演案内
2010年12月18〜19日、アズサさんが2人芝居を上演します。
ICAN(アジア日本相互交流センター) マニラオフィス ジュマ・ネット
あおいの下の妹・みきさんが勤務するNGO団体です。
「成瀬ダム」建設を考える 「成瀬ダム」建設を考える
村によく来る奥州光吉さん。


  埼玉関係
風の子クラブ 風の子クラブ  
障害児学童保育所です。彰とあおいは、
ここでボランティア&指導員として出会いました。


  Web素材
web*citron web*citron
シンプルな素材がたくさんあります。
グレイグラフィックス グレイグラフィックス
「んだすか。」のロゴはここのフォントで作りました。
「んだすか。」表紙へ 「んだすか。」へのリンクは自由です。このバナーを使ってください。