Neko Neko Club

[メモリアルへ戻る]


ねこねこくらぶメモリアル!

ねこねこくらぶカウンタ「10000」フェアーは、1998年7月9日無事終了いたしました。

記念来場者となっていただいた、「StrayCat」さん及び

前後賞を獲得した「あきちゃん」と「とも」さんには下記の記念品をお贈りしました。



StrayCatさんへのゲット記念品

「みざる・きかざる・いわざる」の逆猫バージョンの陶器製の置物です。

「見る猫・聞く猫・言う猫」です。(=^^=)

 陶器製のミニ招き猫5種セットです。
 それぞれ違った顔をしています。
 五円玉の上に2匹ものってしまうほど
 小さな招き猫です。


あきちゃん と ともさんへの前後賞で〜す♪



ねこのデザインの置き・掛時計です。
どちらのデザインの時計が届くかは、お楽しみです!