Page 28 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼新大久保と千駄ヶ谷 KASUGA 02/1/20(日) 18:28 ┣Re:新大久保と千駄ヶ谷 鉄楽園 02/1/23(水) 9:05 ┗Re:新大久保と千駄ヶ谷 しみず 02/1/23(水) 15:03 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 新大久保と千駄ヶ谷 ■名前 : KASUGA ■日付 : 02/1/20(日) 18:28 -------------------------------------------------------------------------
両駅は現在、それぞれの駅の事情により、ベルを使っていますね。しかし考えてみてふと思ったんですが、接近のほうはATOS導入時からメロディーを使っています。そう考えると、信濃町のように接近用メロを発メロとして採用+相模線のようにワンタッチスイッチを導入としたらメロディーでもいいんじゃないかなって思うんですが・・・。 |
>KASUGAさん 西武のをヒントにしたらいいかもしれませんね。 国分寺ピンポン(爆)なんか良さそう。 どうせあの駅じゃ即切りでしょうし・・・ |
>KASUGAさん >メロディーでもいいんじゃないかなって思うんですが・・・。 ここまでメロディーが増えていくと、路線全体で見たとき、少しぐらいベルが残っていた方がかえって新鮮に思えます(笑) |