アリス部とはルイス・キャロル原作不思議の国のアリスの物語をもとに作った作品をweb上で発表し合うことを目的とした部です



             ◇◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◇◆◇◆◆◇◆◆◆◇◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◇◇◇◆◆◇◇◆◇


        アリス部に入部させていただきましたなか家ははです。どうぞよろしく。

アリスの物語を読んだうちの1犬2猫の頭の中...を絵にしてみました。
アリス部の品格を損なわないよう、ぶっちぎりあらぬ方向でないようにと祈っております。

アリス部のバナー(はい、見とれてしまいますね〜)から、部員の皆さんの作品に飛んで行けます↑。
アリスのめくりめく世界へどうぞ。

アリスの文字を行の頭に、文章作ってみました...うふ。

1匹の犬と2匹の猫に、
アリスの物語を読み聞かせたならば、
(わかってるんだか何なんだか、
テーブルの下で本を眺めておりますよ。)
3匹の頭の中では、
きっとこんな絵がもくもくと膨らんでいそうです。

       


◇◇◆◇◆◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◆◇◆◇◇◆◆◆◇◆◇◇◆◇◆◆◇◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇

   home   card-ya|アリス部