特典   新着情報   商品一覧   掲示板   チャット


ちょっと気になるお話


世間での色々な気になる話を、皆さんと意見交換したいと思います。

よろしければ、みんなの掲示板又は、なんでもチャットの方にご記入ください。


《今回のお題》


浮気


浮気とは? エッチをしたら浮気。心が動ても浮気。(人により線引きが違う)
好きな人が出来て、その人ばかり優先したら、それは浮気じゃなくて恋愛(つまり本気)。


浮気の発見方法、傾向と対策

浮気の
証拠品

男の浮気はばれやすい。
浮気相手のプリクラや写真・手紙等怪しい物を約8割の割合で車に隠してる。
パソコンやモバイルツール、携帯を持ってて、家族用・仕事用・彼女用に分けて、隠していても、家に明細が来たら同じである。
あやしい
行動
浮気してる人が浮気相手と会う時、普段と違う態度だとばれる。
例えば、友人と朝まで遊ぶ時は、何もいわず朝帰りするが、浮気相手と会う時、必ず「今日は友達と朝まで遊ぶ」なんて、何らかのアリバイ工作をしている
証拠は消去 浮気なら、浮気相手との思い出は消去(写真とか手紙とか)すべるし。
浮気じゃなくて、本気なら見つからないようにしないと、見つかった場合、浮気の証拠になる。
見つかった時の事を考えよう
発見時
(してる人)
浮気がばれた時、別れるなら開き直って別れ話。
別れるつもりがない時、あやまりましょう。
でも「エッチしたの?」って問い詰められても認めてはいけない。
小さな罪を認めて、大きな罪を隠しましょう。(他の人とHするのは大きな罪です
発見時
(された人)
浮気されて証拠があった時、別れるなら徹底的に問い詰めて、出来るだけ多くの慰謝料取る。
別れたくないなら、泣いて相手の良心に訴える。
問い詰めると、相手の罪悪感が薄くなるので、ムカツク気持ちを抑えて寛大な態度を示すのです。
あまりにも寛大だと今度はバカにされるので、加減に気を付けましょう。
浮気が制御
できない時
彼・彼女(奥さん・ダンナ)が大事だけど浮気が止められない人は病気ですから、浮気がばれないようにする。
家族が大事なら、浮気をやめるか、絶対にばれないようにするのが思いやりです
男の浮気
女の浮気
男の浮気は浮気で終わる事が多いが(中には、本気になる人もいるけど)、女の場合、本気になる場合が多いようである。
男は本能的・女は能動的だからかも知れない。
心の浮気
体の浮気
「心の浮気・体の浮気」って言葉があるけど「浮気は浮気!」である。
他の人に心が動いたら浮気なのである。
体だけの浮気は、それは単なる性欲処理だが、浮気である。
金銭や利害関係(風俗・援助等)が発生するのは別にして、好きでもない人とH出来るのは、少しは好意があり「体で触れ合いたい」と思うから本気である。
言い訳
アリバイ
言い訳上手でも後から矛盾点を衝かれないように、言い訳とアリバイは、辻褄が合うようにする。

雑談

対処法 同じ目的、趣味や話題を持ったり、役割を大きく決めて、相談を受けやすい状態にし、頼まれた事は、出来無くて一生懸命やり、新鮮さを忘れさせないようにする。
でも、浮気する人は、するね!
本命になる
方法
当然の事ですが、相手を本気にさせる事。
2番目は
2番目でいい?
よく2番目は2番目のままでいいって云う人がいるけどそれは嘘。(中には居るだろうけど…)
浮気から本気に 略奪愛は後が怖い。
浮気相手から本命に昇格しても、また同じ事繰り返される恐れがある。
自分には
非が無い!
良く聞く言葉ですが、必ず何かがあるはず。
ちょっとした、気に入らないことや、タイミング等、一人一人別人。

例題編

朝帰り 普段は何も言わずに朝帰り。
しかし、相手の家にお泊りの日は、必ず、お泊りセットを持って行く人が居る。
その時のいいわけは「今日は友達と健康ランドに行ってくる」健康ランドに行くのに何で着替え持って行く?
教訓:お泊りセットは止めなさい。
ラブホ ラブホの割引券をこまめに取って集めてる。
見つけた時「この割引券は?誰といったの?」「友達が、くれたんだよ」でも大人気のラブホの割引券だったら人にあげる奴はいない!
教訓:ラブホの割引券は捨てましょう!証拠になる。
ドライブ 車に高速チケットの載せっ放し、高速券には日時が記載されてるので注意!
浮気ドライブをしたらしい、お土産やの店のレシートがあったので、さりげなく「こんなものが車に落ちてたんだけど?」「友達がドライブ行きたいからって云ったから車貸したよ。」
内緒でその友達に連絡すると友達は「は?車借りた事無いよ!」はまずいね!
教訓:アリバイ作りに友人の名前使うなら裏をとれ!
携帯電話 携帯2台もってて、もう一台の携帯の存在を隠してるけど、家に請求書来るからバレバレ。
教訓:2台持つなら名義を変えて、請求書は、別の所。
パソコン パソコンにロックかけるという事は、見られたらマズイという事がバレバレです。



HOME   無料情報   登録・規約   登録変更・解除   e-mail