|
品名 |
シリーズ |
|
金額 |
|
001 |
マルティーニ・ポルシェ 935ターボ |
1 |
 |
\3,800 |
|
002 |
BMW 320i レーシング |
2 |
 |
\3,500 |
売切 |
003 |
ランチア・ストラトス・ターボ |
3 |
 |
\4,800 |
|
004m |
マルティーニ・ポルシェ 936ターボ (モーターライズ) |
4 |
 |
\3,800 |
売切 |
004 |
マルティーニ・ポルシェ 936ターボ |
4 |
 |
\3,500 |
|
005 |
ランボルギーニ カウンタック LP400 |
5 |
 |
\8,800 |
|
006 |
ランボルギーニ カウンタック LP500S |
6 |
 |
\4,800 |
売切 |
007 |
トヨタ・セリカ LB ターボ Gr.5 |
7 |
 |
\4,800 |
売切 |
008 |
フォルクスワーゲン ゴルフ・レーシング(グループ2) |
8 |
 |
\3,500 |
|
009 |
マツダ・サバンナ RX-7 (グリーン) |
9 |
 |
\35,000 |
|
009 |
マツダ・サバンナ RX-7 (パープル) |
9 |
 |
\28,000 |
売切 |
010 |
マルティーニ・ポルシェ 935-78 ターボ |
10 |
 |
\3,500 |
売切 |
011m |
アルピーヌ・ルノー A442B ターボ (モーターライズ) |
11 |
 |
\4,800 |
売切 |
011 |
アルピーヌ・ルノー A442B ターボ |
11 |
 |
\4,800 |
売切 |
012 |
マルティーニ・ポルシェ 936-78 ターボ (モーターライズ) |
12 |
 |
\3,800 |
売切 |
013 |
フェアレディ 280Z-T 2シーター |
13 |
 |
\24,000 |
|
014 |
フォード・ザクスピード・カプリ・ターボ |
14 |
 |
\4,800 |
|
015 |
フェアレディ 280ZX Tバールーフ |
15 |
 |
\4,800 |
売切 |
016 |
マツダ・サバンナ RX-7 サンルーフタイプ |
16 |
 |
\3,800 |
売切 |
017 |
ブルーバード SSS-S・ターボ |
17 |
 |
\4,800 |
売切 |
018 |
ニッサン レパード280X・SF-L |
18 |
 |
\4,800 |
売切 |
019 |
トヨタ・ソアラ・ターボ 2000VR |
19 |
 |
\25,000 |
|
020 |
ニッサン レパード TR-X ターボ |
20 |
 |
\3,800 |
売切 |
021 |
トヨタ・セリカ XX 2800GT |
21 |
 |
\4,800 |
|
022 |
ニッサン・スカイライン 2000ターボ GT-ES |
22 |
 |
\8,800 |
|
023 |
ニッサン・スカイライン 2000RS |
23 |
 |
\3,800 |
売切 |
024 |
ルノー5(サンク)ターボ |
24 |
 |
\1,500 |
売切 |
025 |
ニッサン・スカイライン・ハードトップ2000ターボGT-E.S. |
25 |
 |
\4,800 |
売切 |
026 |
ホンダ・シティ R |
26 |
 |
\25,000 |
売切 |
027 |
ルノー5(サンク)ターボ・ラリー仕様 |
27 |
 |
\2,300 |
売切 |
028 |
スカイライン・ブラック・スペシャル(2000RSハードットプ) |
28 |
 |
\3,800 |
|
029 |
メルセデス・ベンツ 500SEC |
29 |
 |
\6,800 |
|
030 |
ホンダ・シティターボ |
30 |
 |
\3,200 |
売切 |
031 |
アウディ・クアットロ |
31 |
 |
\2,000 |
売切 |
032 |
ホンダ・プレリュード XX |
32 |
 |
\6,800 |
|
033 |
トヨタ・セリカ・スープラ ロングビーチ GPマーシャルカー |
33 |
 |
\15,000 |
|
034 |
キャンパスフレンズセット |
34 |
 |
\4,800 |
|
035 |
フェアレディ280ZT・Tバールーフ・ペースカー |
35 |
 |
\23,000 |
|
036 |
アウディ・クアットロ・ラリー |
36 |
 |
\2,800 |
売切 |
037 |
メルセデス・ベンツ500SEC ロリンザー |
37 |
 |
\4,800 |
売切 |
038 |
ソアラ・エアロスペシャル(トヨタ・ソアラ2800GT) |
38 |
 |
\5,800 |
売切 |
039 |
モーリス・ミニクーパー 1275S Mk.1 |
39 |
 |
\1,200 |
売切 |
040 |
ホンダ・バラードスポーツ CR-X 1.5i |
40 |
 |
\1,800 |
売切 |
041 |
トヨタ・ハイエース・クイックデリバリー |
41 |
 |
\9,800 |
売切 |
042 |
フェアレディ 3000ZX 2シーター |
42 |
 |
\5,800 |
|
043 |
レパード・ブラック・スペシャル |
43 |
 |
\5,800 |
売切 |
044 |
ホンダ・シティターボ2 |
44 |
 |
\1,800 |
売切 |
045 |
ホンダ・バラードスポーツ無限CRX PRO |
45 |
 |
\2,800 |
売切 |
046 |
ロータス・スーパー7・シリーズ |
46 |
 |
\3,800 |
|
047 |
ポルシェ 956(1983年ル・マン優勝車) |
47 |
 |
\5,800 |
売切 |
048 |
モーリス・ミニクーパー 1275Sラリー
(1967年モンテカルロラリー優勝車) |
48 |
 |
\2,800 |
売切 |
049 |
ニューマン・ポルシェ956(1984年ル・マン優勝車) |
49 |
 |
\3,800 |
|
050 |
ホンダ・シティ・カブリオレ |
50 |
 |
\3,000 |
売切 |
051 |
ホンダ・シビック 2ドア 25i |
51 |
 |
\6,800 |
|
052 |
フォード・シエラ XR-4i |
52 |
 |
\2,300 |
売切 |
053 |
トヨタ・トムス84C |
53 |
 |
\4,800 |
|
054 |
プジョー 205ターボ16 ワークスラリーカー |
54 |
 |
\3,800 |
売切 |
055 |
スバル・アルシオーネ4WD VRターボ |
55 |
 |
\6,800 |
売切 |
056 |
トヨタ・セリカ 2000GT-R |
56 |
 |
\4,200 |
売切 |
057 |
ホンダ・トゥデイ |
57 |
 |
\5,800 |
売切 |
058 |
BMW M653CSi |
58 |
 |
\3,800 |
売切 |
059 |
フェラーリ・テスタロッサ |
59 |
 |
\4,800 |
売切 |
060 |
マツダ・サバンナ RX-7 GTリミテッド |
60 |
 |
\3,800 |
売切 |
061 |
BMW M653CSi Gr.Aレーシング |
61 |
 |
\3,800 |
売切 |
062 |
トヨタ・スープラ 33.0GTターボ |
62 |
 |
\2,800 |
売切 |
063 |
ホンダ無限シッビクSi・Gr.Aレーシング |
63 |
 |
\5,800 |
売切 |
064 |
トヨタ・ソアラ 3.0GTリミテッド |
64 |
 |
\5,800 |
|
065 |
ポルシェ 959 |
65 |
 |
\2,000 |
|
066 |
マツダ・サバンナ RX-7 GTリミテッド・クイックモーターライズ |
66 |
 |
\5,800 |
売切 |
067 |
スバル・アルシオーネ4WD・VRターボ・クイックモーターライズ |
67 |
 |
\15,000 |
|
068 |
トヨタ カリーナ ED オートピスタ |
68 |
 |
\3,500 |
売切 |
069 |
ホンダ・シティ GG(スナップキット) |
69 |
 |
\4,500 |
|
070 |
ポルシェ 911ターボ・クーぺフラットノーズ(スナップキット) |
70 |
 |
\4,800 |
売切 |
071 |
ポルシェ 961 クイックモーターライズ |
71 |
 |
\12,000 |
|
072 |
トヨタ・スプリンター・トレノ GT-Z(スナップキット) |
72 |
 |
\7,800 |
|
073 |
トヨタ・カローラ FX-GT(スナップキット) |
73 |
 |
\6,800 |
売切 |
074 |
マツダ・サバンナ RX-7 カブリオレ |
74 |
 |
\5,800 |
|
075 |
ポルシェ 911 スピードスター(スナップキット) |
75 |
 |
\2,800 |
売切 |
076 |
トヨタ・スープラターボ Gr.A レーシング |
76 |
 |
\8,800 |
売切 |
077 |
フェラーリー F40 |
77 |
 |
\3,800 |
売切 |
078 |
ニッサン・シルビア K's |
78 |
 |
\2,800 |
|
079 |
ミノルタ・トヨタ 88C-V |
79 |
 |
\3,800 |
売切 |
080 |
エッゲンバーガー・フォード・シエラ RS500 Gr.A |
80 |
 |
\6,800 |
|
081 |
ピューミニ・トランピオ・シエラ RS500 Gr.A |
81 |
 |
\2,300 |
売切 |
082 |
マツダ MX-5 ミアータ |
82 |
 |
\2,800 |
売切 |
083 |
タカキュー・トヨタ 88C-V |
83 |
 |
\2,800 |
|
083 |
タカキュー・トヨタ 88C-V (cartograf) |
83 cartograf |
|
\2,800 |
売切 |
084 |
ジャガー XJR-9 LM |
84 |
 |
\3,800 |
|
084 |
ジャガー XJR-9 LM (cartograf) |
84
cartograf |
|
\2,200 |
売切 |
085 |
ユーノスロードスター |
85 |
 |
\2,800 |
|
086 |
トヨタ・セリカ GT-R |
86 |
 |
\5,800 |
売切 |
087 |
ニッサン・フェアレディZ300ZXターボ |
87 |
 |
\3,500 |
|
088 |
ニッサン 180SX |
88 |
 |
\3,800 |
売切 |
089 |
フロム・エー・ポルシェ962C |
89 |
 |
\3,500 |
|
090 |
スカイライン GT-R |
90 |
 |
\2,500 |
|
091 |
ザウバー・メルセデスC9 |
91 |
 |
\2,800 |
売切 |
091 |
ザウバー・メルセデスC9 (cartograf) |
91
(cartograf) |
|
\2,800 |
売切 |
092 |
プジョー405T16GR(1989年パリ・ダカール優勝車) |
92 |
 |
\5,800 |
|
093 |
ニッサン R89C |
93 |
 |
\2,500 |
売切 |
093 |
ニッサン R89C (cartograf) |
93
(cartograf) |
|
\2,400 |
売切 |
094 |
キャメル・プジョー405 16GR(1990年パリ・ダカール優勝車) |
94 |
 |
\5,800 |
売切 |
095 |
メルセデス・べンツAMG 500SL 6.0-4V |
95 |
 |
\3,800 |
売切 |
096 |
トヨタ・セルシオ |
96 |
 |
\3,200 |
売切 |
097 |
ヨートス・ポルシェ962C |
97 |
 |
\4,800 |
|
098 |
キャビンR90Vニッサン |
98 |
 |
\2,500 |
売切 |
099 |
メルセデス・べンツ 500SL |
99 |
 |
\4,800 |
|
100 |
ホンダ NSX |
100 |
 |
\2,500 |
|
101 |
アキュラ NSX |
101 |
 |
\2,200 |
売切 |
102 |
カルソニック・スカイラインGT-R Gr.A |
102 |
 |
\3,500 |
売切 |
103 |
BMW 850i |
103 |
 |
\2,800 |
売切 |
104 |
フェラーリ・ミトス・ピニンファリーナ |
104 |
 |
\2,000 |
|
105 |
ゼクセル・スカイラインGT-R Gr.N |
105 |
 |
\3,500 |
|
106 |
BMW 325i |
106 |
 |
\5,800 |
|
107 |
トヨタ・ランドクルーザー80VXリミテッド |
107 |
 |
\4,800 |
|
108 |
三菱 GTOツインターボ |
108 |
 |
\2,500 |
|
109 |
アクシア・スカイライン GT-R Gr.A |
109 |
 |
\4,200 |
売切 |
110 |
アンフィニ RX-7 タイプR |
110 |
 |
\2,500 |
|
111 |
カストロールRB スカイライン GT-R Gr.N |
111 |
 |
\2,800 |
売切 |
112 |
マツダ787B (1991年ル・マン24時間レース優勝車) |
112 |
 |
\5,800 |
売切 |
113 |
カストロール スカイラインGT-R (Gr.AマカオG.P.優勝車) |
113 |
 |
\3,500 |
売切 |
114 |
レクサス LS400 |
114 |
 |
\4,200 |
売切 |
115 |
三菱 パジェロ・スーパーエクシード |
115 |
 |
\7,800 |
売切 |
116 |
マツダ RX-7 R1 |
116 |
 |
\3,500 |
|
117 |
ファルケン・スカイライン GT-R Gr.N |
117 |
 |
\3,800 |
|
118 |
メルセデス・べンツ 600SEL |
118 |
 |
\2,800 |
売切 |
119 |
トヨタ・セリカ GT-FOUR RC(1992年サファリラリー優勝車) |
119 |
 |
\3,500 |
売切
|
120 |
ニッサン・フェアレディーZ コンバーチブル |
120 |
 |
\6,800 |
売切 |
121 |
三菱パジェロ (1992年パリ〜ル・カップ優勝車) |
121 |
 |
\4,200 |
売切 |
122 |
トヨタ・ランドクルーザー80 スポーツオプション |
122 |
 |
\4,800 |
売切 |
123 |
トヨタ・スープラ |
123 |
 |
\3,000 |
|
124 |
三菱パジェロ・スポーツオプション |
124 |
 |
\4,800 |
売切 |
125 |
カストロールセリカ (1993年モンテカルロラリー優勝車) |
125 |
 |
\3,800 |
|
126 |
ホンダ NSX タイプR |
126 |
 |
\2,800 |
売切 |
127 |
ジープ・グランドチェロキー リミテッドV8 |
127 |
 |
\3,800 |
売切 |
128 |
AMG メルセデス600SEL |
128 |
 |
\5,800 |
売切 |
129 |
ジャガー XJ220 |
129 |
 |
\3,800 |
|
130 |
モーリス・ミニクーパー・レーシング |
130 |
 |
\4,200 |
売切 |
131 |
トヨタ・セリカ SS-U |
131 |
 |
\2,000 |
売切 |
132 |
ニッサン・スカイライン2ドアクーペ GTS25t |
132 |
 |
\3,500 |
|
133 |
トヨタ・セリカ GT-FOUR |
133 |
 |
\3,500 |
|
134 |
メルセデス・ベンツ S600クーぺ |
134 |
 |
\4,800 |
|
135 |
HKS スカイラインGT-R Gr.A |
135 |
 |
\3,500 |
売切 |
136 |
フォルクスワーゲン1300ビートル 1966年型 |
136 |
 |
\2,500 |
|
136 |
フォルクスワーゲン1300ビートル 1966年型 (メタリック仕様) |
136 |
 |
\1,800 |
売切 |
137 |
アルファロメオ 155V6TI |
137 |
 |
\5,200 |
売切 |
137c |
アルファロメオ 155V6TI (cartograf) |
137
cartograf |
 |
|
売切 |
138 |
フォルクスワーゲンカルマン・ギア・クーぺ (1966年型) |
138 |
 |
\6,800 |
|
139 |
AMG メルセデス S600クーぺ |
139 |
 |
\3,800 |
売切 |
140 |
プロマルクト・ザクスピード AMG メルセデスCクラス DTM |
140 |
 |
\3,800 |
売切 |
141 |
フォード・マスタング GTコンバーティブル |
141 |
 |
\3,500 |
売切 |
142 |
カストロール・ニッサン プリメーラJTC |
142 |
 |
\7,800 |
売切 |
143 |
タバック・オリジナル ソナックス AMGメルセデスCクラスDTM |
143 |
 |
\3,800 |
売切 |
144 |
フォード・エスコートRSコスワース4×4 |
144 |
 |
\3,800 |
売切 |
145 |
ニッサン・スカイラインGT-R Vスペック |
145 |
 |
\1,500 |
売切 |
146 |
AMG メルセデス Cクラス DTM・D2 |
146 |
 |
\3,200 |
売切 |
147 |
カルソニック・ニッサン プリメーラJTCC |
147 |
 |
\4,800 |
売切 |
148 |
イェーガーマイスター・アルファロメオ 155V6TI |
148 |
 |
\5,800 |
売切 |
148c |
イェーガーマイスター・アルファロメオ 155V6TI (cartograf) |
148
cartograf |
 |
|
売切 |
149 |
オペル・カリブラ V6 DTM |
149 |
 |
\5,800 |
売切 |
150 |
ジープ・ラングラー ハードトップ |
150 |
 |
\2,300 |
売切 |
151 |
ジャガー・マークUサルーン |
151 |
 |
\4,800 |
売切 |
152 |
ボルボ 850ターボエステート |
152 |
 |
\3,800 |
売切 |
153 |
ミシュランパイロット・フォードエスコートRSコスワース |
153 |
 |
\2,800 |
売切 |
154 |
ジープ・ラングラー オープントップ |
154 |
 |
\3,000 |
売切 |
155 |
トヨタ・トムスエクシヴJTCC |
155 |
 |
\6,800 |
|
156 |
フォード・マスタングコブラR |
156 |
 |
\2,200 |
売切 |
157 |
オペル・カリブラクリフ |
157 |
 |
\3,200 |
売切 |
158 |
トヨタ・セルモ エクシヴ JTCC |
158 |
 |
\5,800 |
売切 |
159 |
ジャガー・マークUレーシング |
159 |
 |
\3,200 |
売切 |
160 |
フェラーリ F50 |
160 |
 |
\3,800 |
|
161 |
ニスモ・クラリオンGT-R LM(1995年ル・マン出場車) |
161 |
 |
\2,800 |
売切 |
162 |
ボルボ 850エステートBTCC |
162 |
 |
\4,800 |
売切 |
163 |
カストロール・トヨタ・トムス スープラGT |
163 |
 |
\1,800 |
売切 |
164 |
シトローエン 2CV |
164 |
 |
\1,260 |
売切 |
165 |
ユニシアジェックス・スカイライン(ニスモGT-R) |
165 |
 |
\2,500 |
売切 |
166 |
BMW Z3ロードスター |
166 |
 |
\4,200 |
売切 |
167 |
トヨタ サードスープラGT |
167 |
 |
\1,800 |
売切 |
168 |
ボルボ 850サルーンBTCC |
168 |
 |
\6,300 |
売切 |
169 |
フィアット 500F |
169 |
 |
\3,000 |
売切 |
169 |
フィアット 500F (メタリック仕様) |
169 |
 |
|
売切 |
170 |
モーガン4/4 |
170 |
 |
\8,000 |
|
171 |
レプソル・フォード エスコートRSコスワース |
171 |
 |
\3,500 |
売切 |
172 |
アルファロメオGTV |
172 |
 |
\2,000 |
売切 |
173 |
フィアット・アバルト695SS |
173 |
 |
\2,500 |
売切 |
174 |
ピア・アコードVTEC(ホンダアコードJTCC) |
174 |
 |
\3,200 |
売切 |
175 |
タイサン スターカード・ポルシェ 911GT2 |
175 |
 |
\2,000 |
売切 |
176 |
マルティニ・アルファロメオ 155V6TI |
176 |
 |
\5,800 |
|
177 |
ホンダ S800 レーシング |
177 |
 |
\3.200 |
売切 |
177 |
ホンダ S800 レーシング (メタリック仕様) |
177 |
|
\3.200 |
売切 |
178 |
KUREニスモ GT-R |
178 |
 |
\5,800 |
売切 |
179 |
ホンダ S-MX ローダウン |
179 |
 |
\1,200 |
売切 |
180 |
ジャックス・アコード |
180 |
 |
\5,800 |
売切 |
181 |
総合警備ポルシェ 911GT2 |
181 |
 |
\2,800 |
売切 |
182 |
ボッシュ・アルファロメオ 155 V6TI |
182 |
 |
\5,800 |
売切 |
183 |
カストロール無限アコード |
183 |
 |
\4,800 |
売切 |
184 |
カルソニック・スカイライン GT-R |
184 |
 |
\3,200 |
|
185 |
アルピーヌA110 1600SC |
185 |
 |
\2,000 |
売切 |
186 |
ポルシェ 911GT1 |
186 |
 |
\2,800 |
売切 |
187 |
ポルシェ・ボクスター |
187 |
 |
\4,200 |
|
188 |
アルファロメオ ジュリア スプリント GTA |
188 |
 |
\3,000 |
売切 |
189 |
メルセデス・ベンツ SLK |
189 |
 |
\3,800 |
売切 |
190 |
ホンダ S800 |
190 |
 |
\1,260 |
売切 |
191 |
いすゞ ビークロス |
191 |
 |
\6,800 |
売切 |
192 |
ニッサン R390GT1 |
192 |
 |
\2,000 |
売切 |
192B |
ニッサン R390GT1 |
192B |
 |
\2,000 |
売切 |
193 |
avex 童夢無限 NSX |
193 |
 |
\2,000 |
売切 |
194 |
ニッサン・スカイライン 2000 GT-R ハードトップ |
194 |
 |
\2,000 |
売切 |
194x |
ニッサン・スカイライン 2000 GT-R ハードトップ(メタリック) |
194x |
 |
\1,560 |
売切 |
195 |
メルセデスCLK-GTR |
195 |
 |
\2,000 |
売切 |
196 |
ポルシェ 911 カレラ |
196 |
 |
\1,260 |
売切 |
197 |
フォルクスワーゲン・ゴルフ V5 |
197 |
 |
\1,260 |
売切 |
198 |
モービル1 NSX |
198 |
 |
\2,500 |
売切 |
199 |
スバル・インプレッサ WRC’98モンテカルロ仕様 |
199 |
 |
\1,800 |
売切 |
200 |
フォルクスワーゲン・ニュービートル |
200 |
 |
\3,800 |
|
201 |
メルセデスCLK-GTR チームCLKスポーツウエアー |
201 |
 |
\2,800 |
売切 |
201B |
メルセデスCLK-GTR チームCLKスポーツウエアー |
201B |
 |
\2,800 |
売切 |
202 |
カストロール無限 NSX |
202 |
 |
\2,000 |
売切 |
203 |
三菱ランサーエボリューションX WRC |
203 |
 |
\3,800 |
売切 |
204 |
レイブリック NSX |
204 |
 |
\2,800 |
売切 |
205 |
スバル・インプレッサ WRC'98’サファリ仕様 |
205 |
 |
\1,260 |
売切 |
206 |
フルビュー・メルセデスCLK-GTR チームCLKスポーツウエアー |
206 |
 |
\6,800 |
|
207 |
フェラーリ F50 イエローバージョン |
207 |
 |
\3,500 |
売切 |
208 |
フルビュー・ポルシェ 911GT1 |
208 |
 |
\6,800 |
|
209 |
トヨタ・カローラ WRC |
209 |
 |
\3,800 |
|
210 |
ニッサン・スカイラインGT−R・Vスペック(R34) |
210 |
 |
\1,800 |
売切 |
211 |
ホンダ S2000 |
211 |
 |
\3,200 |
|
212 |
ロータス・ヨーロッパスペシャル |
212 |
 |
\3,200 |
|
213 |
三菱ランサーエボリューションY |
213 |
 |
\2,200 |
売切 |
214 |
メルセデスCLK-GTR オリギナルタイレ |
214 |
 |
\2,800 |
売切 |
215 |
トヨタ・セリカ |
215 |
 |
\3,800 |
売切 |
216 |
ぺンズオイル・ニスモ GT-R (R34) |
216 |
 |
\2,800 |
売切 |
217 |
フォード・フォーカス WRC |
217 |
 |
\1,260 |
売切 |
218 |
スバル・インプレッサ WRC '99 |
218 |
 |
\3,800 |
|
219 |
カルソニック・スカイラインGT-R (R34) |
219 |
 |
\1,800 |
売切 |
220 |
三菱ランサーエボリューションY WRC |
220 |
 |
\2,500 |
売切 |
221 |
プジョー 206 WRC |
221 |
 |
\2,200 |
|
222 |
トヨタGT−One TS020 |
222 |
 |
\2,800 |
|
222B |
トヨタGT−One TS020 |
222B |
 |
\1,610 |
売切 |
223 |
フルビュー・フェラーリ F50 |
223 |
 |
\6,800 |
|
224 |
トヨタ bB |
224 |
 |
\5,800 |
|
225 |
ロックタイト・ゼクセル GT-R(R34) |
225 |
 |
\2,500 |
売切 |
226 |
プジョー 206 WRC 2000 |
226 |
 |
\1,400 |
売切 |
227 |
スバル インプレッサ WRC 新井仕様 |
227 |
 |
\2,200 |
売切 |
228 |
フェラーリ 360 モデナ |
228 |
 |
\2,600 |
売切 |
229 |
ポルシェ 911 GT3 |
229 |
 |
\3,800 |
|
230 |
トヨタ GT-One TS020 (フルビュー) |
230 |
 |
\5,800 |
売切 |
231 |
スバル インプレッサWRX STi |
231 |
 |
\1,750 |
売切 |
232 |
ポルシェ956 (キャノンカラー) |
232 |
 |
\2,800 |
売切 |
233 |
ポルシェ 962C (シェルカラー) |
233 |
 |
\3,500 |
売切 |
234 |
メルセデス・ベンツ CLK DTM2000 チームD2 |
234 |
 |
\2,500 |
売切 |
235 |
オースチン ミニクーパー 1275S Mk.T |
235 |
 |
\1,800 |
売切 |
236 |
プジョー 206 WRC 2002 |
236 |
 |
\3,200 |
|
237 |
メルセデス・ベンツ CLK DTM 2000 チームオリギナルタイレ |
237 |
 |
\2,800 |
売切 |
238 |
フェラーリ 360 スパイダー |
238 |
 |
\1,820 |
売切 |
239 |
メルセデス・ベンツ CLK DTM2000 チームヴァールシュタイナー |
239 |
 |
\2,000 |
売切 |
240 |
スバル インプレッサ WRC 2001 |
240 |
 |
\2,000 |
売切 |
241 |
フォード フォーカス RS WRC01 |
241 |
 |
\1,680 |
売切 |
242 |
フェラーリ 360 モデナ イエローバージョン |
242 |
 |
\1,820 |
売切 |
243 |
オペル アストラ V8 クーペ チーム フェニックス |
243 |
 |
\3,800 |
|
245 |
ホンダ S2000 タイプV |
245 |
 |
\1,750 |
売切 |
246 |
ニッサン フェアレディZ 350Z |
246 |
 |
\1,260 |
売切 |
247 |
ポルシェ 911 GT2 ロードバージョン クラブスポーツ |
247 |
 |
\2,000 |
売切 |
248 |
オペル アストラ V8 クーペ オペルチーム ホルツァー |
248 |
 |
\2,200 |
売切 |
249 |
ポルシェ ボクスター スペシャル エディション |
249 |
 |
\2,800 |
売切 |
250 |
スバル インプレッサ WRC 2001 ラリー・オブ・グレードブリデン |
250 |
 |
\4,200 |
|
251 |
ホンダ フィット |
251 |
 |
\3,500 |
|
252 |
フォルクスワーゲン ニュービートル (モーターライズ) |
252 |
 |
\1,400 |
売切 |
253 |
ホンダ フィット (モーターライズ) |
253 |
 |
\1,400 |
売切 |
254 |
ニッサン フェアレディーZ バージョンST |
254 |
 |
\1,800 |
売切 |
255 |
プジョー 206 WRC 2002 |
255 |
 |
\1,680 |
売切 |
256 |
ヤマハ TMAX & フィギュアセット |
256 |
 |
\1,800 |
売切 |
257 |
三菱 ランサー エボリューションZ WRC |
257 |
 |
\2,800 |
売切 |
258 |
ニッサン スカイライン GT-R VスペックU(R34) |
258 |
 |
\1,260 |
売切 |
259 |
スバル インプレッサ WRC 2002 |
259 |
 |
\1,680 |
売切 |
260 |
エンツォ フェラーリ |
260 |
 |
\2,800 |
売切 |
261 |
フォード フォーカス RS WRC 02 パフォーマンスブルー |
261 |
 |
\1,750 |
売切 |
262 |
プジョー 206 WRC 2002 ウィナー仕様 |
262 |
 |
\1,820 |
売切 |
263 |
メルセデス・ベンツ CLK DTM 2000 チーム オリギナルタイレ フィニッシュボディ |
263 |
 |
\3,080 |
売切 |
266 |
ラリー メカニック セット |
266 |
 |
\1,280 |
売切 |
267 |
プジョー 206 WRC 2003 |
267 |
 |
\1,680 |
売切 |
268 |
ザナヴィ ニスモ GT-R (R34) |
268 |
|
\1,680 |
売切 |
269 |
BMW 320i Gr.5 イェーガーマイスター |
269 |
 |
\1,260 |
売切 |
271 |
ザナヴィ ニスモ GT-R (R34) スペシャル エディション |
271 |
 |
\2,240 |
売切 |
272 |
カルソニック スカイライン GT-R 2003 |
272 |
 |
\1,680 |
売切 |
273 |
エンツォ フェラーリ (透明リヤアンダーパネル、カーボンデカール付) |
273 |
 |
\2,240 |
売切 |
274 |
フォード ザクスピード カプリ Gr.5 |
274 |
 |
\1,260 |
売切 |
275 |
ポルシェ カレラ GT |
275 |
 |
\2,380 |
売切 |
275 |
ポルシェ カレラ GT (クリアボディー付) |
275 |
|
\4,800 |
売切 |
276 |
スバル インプレッサ WRC 2004 ジャパン |
276 |
 |
\1,820 |
売切 |
277 |
ザナヴィ ニスモ Z |
277 |
 |
\2,100 |
売切 |
278 |
アルピーヌ ルノー A110 モンテカルロ '71 (カルトグラフ) |
278 |
 |
\2,640 |
売切 |
279 |
ポルシェ 911 ターボ '88 |
279 |
 |
\1,540 |
売切 |
280 |
カルソニック IMPUL Z |
280 |
 |
\2,100 |
売切 |
281 |
スバル インプレッサ WRC モンテカルロ’05 |
281 |
 |
\1,820 |
売切 |
282 |
ニスモ R34 GT-R Z チューン |
282 |
 |
\1,540 |
売切 |
283 |
ボンアンレーシング プジョー 206 WRC モンテカルロ '05 |
283 |
 |
\1,820 |
売切 |
284 |
フェラーリ F40 コンペティツィオーネ |
284 |
 |
\3,000 |
売切 |
285 |
プジョー 307WRC モンテカルロ |
285 |
 |
\2,800 |
売切 |
286 |
レイブリック NSX 2005 |
286 |
 |
\2,240 |
売切 |
289 |
トヨタ トムス 84C (cartograf) |
289 |
 |
\2,300 |
売切 |
290 |
メルセデス・ベンツ SLR マクラーレン |
290 |
 |
\3,600 |
|
291 |
TAKATA 童夢 NSX 2005 |
291 |
 |
\2,380 |
売切 |
292 |
フェラーリ FXX |
292 |
 |
セット\3,640 |
売切 |
|
12616 エッチングパーツ |
|
|
293 |
OPEN INTERFACE TOM'S SC430 2006 |
293 |
 |
\2,380 |
売切 |
294 |
Mobil 1 SC 2006 |
294 |
 |
\2,590 |
売切 |
296 |
フェラーリ F50 |
296 |
 |
\2,000 |
売切 |
305 |
ランボルギーニ カウンタック LP400 |
305 |
 |
\1,680 |
売切 |
306 |
ランボルギーニ カウンタック LP500S |
306 |
 |
\3,800 |
売切 |
307 |
フェラーリ 360 スパイダー |
307 |
 |
\4,500 |
|
309 |
ポルシェ 956 (キャビンカラー) |
309 |
 |
\2,300 |
売切 |
310 |
ザウバー・メルセデス C9 1988 (cartograf) エッチングパーツ付 |
310 |
 |
\3,200 |
売切 |
311 |
マルティーニ ポルシェ 935 ターボ |
311 |
 |
\1,540 |
売切 |
313 |
ポルシェ 962C (レプソルカラー)1990 ルマン |
313 |
 |
\1,820 |
売切 |
315 |
フェアレディ Z (Z34) 370Z |
315 |
 |
|
|
320 |
ポルシェ 961 ルマン |
320 |
 |
\1,400 |
売切 |
328 |
ポルシェ ターボ RSR 934 イェーガーマイスター |
328 |
 |
\3,000 |
売切 |
330 |
ポルシェ カレラ GT (フルビュー) |
330 |
|
|
売切 |
332 |
トヨタ ハイエース クイックデリバリー タミヤ仕様 |
332 |
 |
\4,800 |
|
338 |
メルセデス・ベンツ 300SL |
338 |
 |
\3,360 |
売切 |
340 |
ホンダ S600 |
340 |
 |
\2,400 |
売切 |
342 |
マツダ MX-5 ロードスター |
342 |
 |
|
売切 |
344 |
NSX |
344 |
 |
\2,660 |
売切 |
|
スクーター セット |
1801 |
 |
\4,800 |
売切 |
89580 |
フェアレディ300ZX 2シーター (限定・プラスワン ボディー) |
89580 |
 |
\3,800 |
売切 |
89579 |
フェアレディ280Z Tバールーフ (限定・プラスワン ボディー) |
89579 |
 |
\5,800 |
売切 |
|
ケンウッド ポルシェ 962C |
|
 |
\9,800 |
売切 |
89591 |
ホンダ フィット (ナイトホークブラックパールタイプ) |
89591 |
 |
\1,120 |
売切 |
89594 |
ホンダ S2000 (シルバーメッキボディー) |
89594 |
 |
\4,800 |
売切 |
89597 |
ニッサン フェアレディー 350Z (シルバーメッキボディー) |
89597 |
 |
\1,470 |
売切 |
89600 |
ニッサン フェアレディー 350Z バージョンST(サテンシルバー) |
89600 |
 |
\2,200 |
売切 |
89652 |
フォルクスワーゲンカルマン・ギア・クーぺ (1966年型) |
89652 |
 |
\3,800 |
売切 |
89653 |
ジャガー・マークUサルーン |
89653 |
 |
\2,800 |
売切 |
89654 |
シトロエン 2CV |
89654 |
 |
\2,800 |
売切 |
89655 |
フィアット 500F |
89655 |
 |
\2,800 |
売切 |
89675 |
フィアット アバルト 695SS |
89675 |
 |
\2,800 |
売切 |
89677 |
アルファロメオ ジュリアスプリント GTA |
89677 |
 |
\2,800 |
売切 |
89725 |
ニッサン スカイライン 2000RS |
89725 |
 |
\2,800 |
売切 |
89726 |
ニッサン スカイライン ブラック・スペシャル 2000RS |
89726 |
 |
\2,800 |
売切 |
89727 |
ニッサン 180SX |
89727 |
 |
\2,800 |
売切 |
89764 |
AMG メルセデス S600 クーペ |
89764 |
 |
\5,800 |
売切 |
89766 |
フェラーリ FXX ブラックバージョン |
89766 |
 |
\5,800 |
売切 |