建 玉 日 記
 11月 12 日(土) 晴れ
 くるならこい。準備は出来てる。10円上がったとこで投げる人も出たでしょう。
 今の金は、ユーロしだいなのかな?でも為替の方の影響はあまり感じられないし
 ゴム利食い頃?(^0^)。

 11月 2 日(木) 雨
 とうとう10円台にのせてきたね。900円がついたら潔く負けるつもり。(>_<)
 ここ2〜3日の相場はもっと下げてもおかしくないのに、まだ投げが入ってないのかな?
 俺もその一人か。(笑)

 10月26日(木) 晴れ
 N.Yが270を割りました。これは20円ぐらい下げても不思議じゃないと思ったけど
 思ったより下げなくてひと安心。(^0^) このまま、910円でナンピン。900円になったら
 損切りで勝負していこうと思います。ゴムの方は順調かな?。(^O^)
   
Copyright © 2000 SEABAS
All Rights Reserved