前のページに戻る

GOLD TOWNへ ようこそ
   いらっしゃいました。(^0^)/

私がこのTOWNの町長を務めている
シーバスです。(^-^)
純金積立から始まって、金先物取引
⇒為替取引とまんまと術中にはまった
(流されやすいのかな?)私ですが・・
相場を通して久しく忘れていたあの時
「青春の鼓動」を思い出しました。
みなさん、楽しんでいってください。
。(^-^)。 ⇒ m(_)m

SEABASより
名前シーバス・ロッド
年齢3?歳(独身)
星座蟹座・O型
職業小さな会社の会社員
履歴町長暦、まだ1年目(笑)
相場歴:約1年(^-^)V
純金のあの眩い輝きがたまらなく好き。 いつか先物で金を10枚・現受けしてみたい。相場大好き。(^0^)
Mailo1xx1o@mail.infoseek.co.jp
Copyright © 2000 SEABAS
All Rights Reserved
※注意 ホームページに掲載している内容は、 正確であるよう最善を尽くしておりますが正確性を欠く場合があります。 確実性を求められる場合は、別途ご確認下さいますようお願い申し上げます。